SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:上島竜兵'09.06.17.  ゲスト:小薮千豊未知やすえ'09.06.24. [ジャニ勉]

今更ながらジャニ勉の感想。

 上島竜兵さんの回。ダチョウではなくピンでのご出演に緊張してる風で登場されてましたが、適度に有本さんにいじられ、馬鹿にされ、そして一番美味しい風に持っていかれる技は流石でございます。
 そして何よりも一番凄いと思ったのは、辛子入りシュークリームのリアクションぷりでございます。
 本気でプロ!って感じで、リアクション芸人の仕事っぷりを見させてもらったって感じでございます。
 そして密かにリュウヘイ繋がりな2ショットも好きでございました。

 新喜劇の小薮千豊さんと未知やすえさん。何気に好きな組み合わせでございます。そして物凄く久しぶりにこの番組で横山さんを見た気がします。
 横山さん曰く、内場夫妻の結婚は水嶋ヒロくんの結婚ばりに衝撃だったそうな。・・・・確かダウンタウンの番組とかでバレバレでしたよね。新喜劇のプリンスとプリンセスの結婚でしたし、当時話題になっておりました。
 あながち間違いではないかも・・・。
 そして小薮さんのすべらない話も面白かったですし、番組として面白かったです。
 未知やすえやすよ時代の映像も衝撃でございますが、笑ってる場合ですよが通じないジェネレーションギャップにも衝撃でございました。
 後、最後の告知で新喜劇のシングル、DVDを観て欲しい!と興奮する横山さん。DVDを貰ってギャグ100連発を確認し、普通に喜ぶ横山さん。・・・完全にお客さん状態でございましたね。
 でも、あれだけ喜んでくれると、逆に見たくなりますし、レンタルくらいしようかなと思わせてくれますね。ハイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。