SSブログ

聞くジャニ8'09.02.21. [聞くジャニ8]

 聞くジャニはすばるくんとマルさん。
 *プライベートなことは聞かないでくれ。byすばる。
 *1月は暇だったので友達とタイへ5日間旅行に行ったすばるくん。
 *真っ黒になってズル剥け状態になって、仕事にならないからと仕事前日お風呂でピーリングやったすばるくん。
 *プーケットに3日間、残り2日はバンコクなすばるくん。
 *以前ヒナちゃんとタイにに行ったマルさんは当時昼間からビール。
 *友達とカメラ回して帰国して映像を見て爆笑したすばるくん。
 *仕事で巨木とか見てリフレッシュなマルさん。
 
 *聞けメロ
 *すばる→ジェルベックでレッドブーツ。
 *J-Rockで披露する曲。
 *ヨッチャン発信で全員でセッションした。
 *時間はその日の気分、基本はヨッチャンがギターソロ。そこに基本中江川くんがギターで絡んでくるそうな。
 *ヨッチャンが昔から好きな曲。
 *J-Rockは色々と活動していくそうな。
 *マルさん→お相撲くまちゃん。
 *うたおにメイン回で歌った曲。
 *童謡で知らなかった曲がこれ。
 *童謡は奥が深い。
 
 *エイトミニッツ。
 *最近実家に帰ってないすばマル。
 *先祖参りに行ってないすばるくん、結構行ってるマルさん。
 *去年は先祖参りに行けなかったけど、今年は行ったマルさん。
 *まったく願掛けに興味がない、1個やると全部やらないといけない気分になるからとすばるくん。
 *インディアンジュエリーはお洒落でやってるすばるくん。
 *初日はむっちゃ怖いマルさん。
 *バンドとかの一番最初の音出しに手がビッチャビチャなマルさん。
 *武道館コンの初日は緊張したすばるくん。
 *エイトのリハは全部きっちり決め込んではなく、J-Rockはアイコンタクトでゆるい感じで出て見ないと判らないので、ゆるい感じだからこそ緊張する。
 *うたおには守的にはむっちゃ緊張したマルさん。
 *今回はカツカツで本読みで緊張したマルさん。
 *「音楽大学声楽家出身です」の始めのセリフで緊張したマルさん。
 *うたおにの監督は3人で、その1人は現場でシーンを変えるタイプ。マルさんにとってはひとつの試練。
 *中途半端に緊張するより、緊張しすぎるとやるしかないと踏ん切りがつくマルさん。
 *毎日勉強で楽しいマルさん。
 *マッチさんと一緒でリハのとき死ぬかと思ったすばるくん。
 *リハのときマッチさんは普通に入って来たけど、その日はスタッフもキャストも全員ピリピリしてた。
 *マッチさんの曲をすばるくんが歌ったりする、マッチさんがバックでドラムを叩いてたり。
 *本人の前で持ち歌歌ったり、しかも目の前で歌ったり。
 *リハのとき何も言わないで、終わってから「良かったね」的なことを言ってくれた。
 *すごい人と一緒にやると勉強になるbyすばる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。