SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.02.22. [週刊関ジャニ通信]


 週刊関ジャニ通信メンバーはヒナ、やっさん亮ちゃん横山さんで2本目。

 *バレンタインが終わった。ありがとうオカンのDVD告知。
 *カゴツルベ=笑福亭カゴ?
 *心理テスト。
 *イエーイと無理してるやっさん。

 *紙に雨の中にいる自分を書いてください。
 どのくらい降ってるか、何で雨をどのくらい守ってるのがポイント。
 →あなたのストレスに対する、強さが判る。
  ストレスに強い人ほど、雨に対する対処がしっかりしてる。
  ストレスに弱い人ほど、傘を持っていない絵を描いたりしてる。

 *横山さん→どしゃぶり、何も守ってない。
  亮ちゃん→どしゃぶり、傘持って雨宿りしてる。
  ヒナちゃん→パラパラだけど、傘さしてる。
  やっさん→ベタに傘さしてる。
 
 *横山さんいっぱい雨振ってて何も守ってない。横山さん他の人の絵を見たときに何かで守ってるのがポイントだなと思った。
 *傘持ってなくて、裸な横山さん。「メンタルめっちゃ弱いから優しくせなアカンで」
 *実際横山さんはストレスたまらないほうだそうな。

 *女友達の家に遊びにいくと玄関から慌しく出てきて
 「ドロボウに入られたの」と泣いています。何を盗まれたのでしょうか。
 1.500円玉の入った貯金箱。
 2.勝負下着。・・・横山、
 3.預金通帳とキャッシュカード。・・・安田、村上
 4.彼氏がプレゼントした指輪。・・・錦戸

 →あなたの本性が判ります。
  1.他人にあまり関心がないタイプ。
  2.自分が傷つかないところで他人を傷つけるタイプ。
  3.友達思いの良い人タイプ。
  4.心の奥底で他人が落ちていくのを楽しむ小悪魔タイプ。

 *泣いてるとしたら大切なものが盗まれてるby錦戸。
 *オレくらい付き合うならエビちゃんぐらいになるだろ。by横山。
 *エビちゃんの何盗るとしたら下着盗るやろ?by横山
 *(よく言えば正直者に対して)正直に赤裸々に語って欲望が出た横山さん。
 *錦戸「頭の良い人ことですよね」村上「そうやね、エエトコだけとったらね」

 *あなたはケータイの着メロを知り合いに振り替えるとすれば?
  1.小さい頃好きだったアニソン。
  2.5~10年前に流行った懐メロ。
  3.最新のJポップ。
  4.一番好きな曲。
  →その友達をどう思ってるか。
   1.親友だと思ってる人。
   2.つかず離れずを維持したい人。
   3.ライバル的存在。
   4.個人的に嵌ってる人。

 *ヒナ:1:横山 2.すばる 3.大倉 4.錦戸
 *横山さん:1.安田 2.ヒナ 3.錦戸 4.マル
 *亮ちゃん:1.横山 2.すばる 3.大倉 4.錦戸
 *やっさん:1.横山 2.ヒナ 3.大倉 4.マル

 *錦戸「自分を抜いてやな、モチロン」横山「自分からかかってこーへんからな」
 *誰も出てきてなくてショック受けるやっさん。
 *参加出来てない気がするやっさん。
 *横山「オレはしてるぞ!」
 *多分そんな皆を見てるからやっさんを放とかれない横山さん。
 
 *恋愛漫画講座。
 *横山「油も出てるくらいやからな~、リセットって」安田「リセッタや」
 *横山「惜しいな、いつも惜しいな」
 *リセットといえば、パッと思いつくのファミコン。
 *ドラクエのデケデケデケデケ・・・。byヒナ。
 *ドラクエといえばⅢからなやっさん。
 *ドラクエのふっかつのじゅもんネタ。
 *今充分楽しんでるから逆に人生のリセットしたくないやっさん。
 *「・・・したいな」と悲しい声で言う亮ちゃん。
 *このままの記憶を持ってならリセットしたい亮ちゃん。
 *小5の頃に戻りたい横山さん。
 *当時は当時で悩み事はあったのだろうなと横山さん。
 *コニシキコニシキ、小錦やのになんでオマエ小さいねん。by錦戸
 *小学校は村上赤信号、中学になってからドゥーン。
 *横山という名前呪い殺したろうと思った横山さん。
 *野球のとき凄く嫌だった。「横山、ノックするぞ~。あっ」
 *しかも3兄弟全員言われた。
 *芸能界入ったとき自分が横山のイメージを変えようと思った。
 *横山革命。
 *全部お笑い色が強い、大阪の横山。
 *横山アチャコさん。
 *社長にも言われる。
 *木村という名前はオトコマエのイメージしかない。
 *錦戸というオトコマエに思われるイメージ。
 *水戸泉=錦戸親方。
 *新幹線に乗ったらたまに「錦戸」という浴衣を着た人が居た。by錦戸。
 *「保田ケーくらいしかいないでしょ」by安田
 *アンアンの知的な男性ランキングで村上春樹で半分入った話。
 *村上「何もせんでも半分入っとる。結果残したな。今年も半分入っとる」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。