SSブログ

オリスタ'09.02.20. [雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はオリスタ。3週連続でジャニ勉が特集されるそうです。そして本日が第1弾。

 番組潜入レポ第一弾はゲストがなるみさんの回。なるみさんの暴露話と見せかけてエイトの暴露大会みたいですな。
 なるみさんと亮ちゃんの感動の初対面。亮ちゃんのっけから追い詰められております。関ジャニナイトの映像、八光さん・・・。大倉くんは裸NG。
 ぴあやWK、オリスタなどこの辺が注目度高いですが、やはりこの辺が中心に構成されるのでしょうか。・・・おばさんも絶対この辺が見たいわけですけども。
 そして個人的に横山さんのスーツ姿!スーツ姿を拝むだけでも雑誌買いですぜ。
 来週はメンバーのイラストを大公開するそうです。多分・・・2本目ですね。

 後は、ありがとうオカンのDVD情報、J-Rock情報がチラリと掲載されております。
 J-Rockの写真見てるとマッチさんすばるくん、翼くんの3人はツアーTシャツの上にジャケットを着て、他のメンバーと差別化してるんですね。
 そして線の細さ、貫禄、ジャニらしさなど、やっぱり当たり前のことだけど3人と他メンバーだと全然違うんだなって、ちょっと思ったりしますね。
 後・・・個人的に此処にヨッチャンさんを入れたかったな・・・。まあSPゲストだから無理なんでしょうけども。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。