SSブログ

聞くジャニ8'09.02.14. [聞くジャニ8]

 本日の聞くジャニは大倉くんとマルさん。ドラマコンビですな。
 *大倉くんは3人やった以来でそのときは盛り上がった。
 *バレンタイン話。
 *学校卒業後は上辺だけの義理チョコばかり。
 *マルさんはお母さんがマシュマロをチョコでくるんだフォンジュ的なものを作ってくれた。
 *アメリカとかでは逆チョコが主流。
 *逆チョコは素敵だと大倉くんとマルさん。
 *サプライズは作っていこう。
 *そこそこの飯食ってそこそこの友達作って、そこそこの人生送るんですよ。byマル。
 *こめかみ!byマル。
 *ジョビジョバ!byマル。

 *聞けメロ。
 *大倉くんは鏡花水月。
 *大倉くんが仕事人だということ驚くマルさん。
 *バックリしたはビックリしたの最上級。byマル。
 *マルさんに飲み込まれた大倉くん。
 *安心感がゼロのSHIGOTONIN。
 *ヒガシ様がセンターにいるから、間違ったら目立つ現場。
 *ちょっと間違ったら「お前は少年隊のウエクサだ」byヒガシ様。
 *「3回間違ったら怒るぞ☆」byヒガシ様。
 *自分は自分で思わないと出来ない、大倉くん。
 *マルさんはカミセンの大丈夫。
 *ジュニアの頃の話を大野くんとするマルさん。
 *大丈夫とCanDo Can Go!は未だにうろ覚えで踊れる。
 *オーディションの練習曲はグルービンナイト。
 *覚えた曲はコンサートに出れるが、周りは出れるが、マルさんは覚えてないからグダグダ。
 *あげくの果てに斗真くんに「こっち」と引っ張られたのが流れてた。
 *マルは無茶苦茶だったもんね、全然振り覚えられへんしby大倉。
 *とりえはマラソンだけby大倉。
 *とんぼきりbyマル。
 *バク転が出来なくて、ダンスが上手いわけじゃないし、人並程度のしゃべり。ほとんど人並なのに此処に居るのは誰にでもチャンスがあるという証明なマルさん。
 
 *エイトミニッツ。
 *お互い他局のドラマに出てる。
 *連ドラ初出演のマルさん。
 *自分が自分でなくなりそうで怖かったマルさん。
 *大野くんはマイペースで共通点は誕生日と血液型だけ。
 *色んな人に憧れて良いところを吸収したいと思うから1,2話はパンパンになってどうして良いか判らなかった。
 *3話からちょっとずつ固まってきた。
 *大倉くんの初連ドラは歌姫。
 *「あかんきーあかんきー」byマル。
 *亮ちゃんは役作りをしない。
 *大倉くんは役を近づくほうじゃなく、役に入っていくほう。
 *そんなつもりはなくても次の日嫌なシーンがあると前日から憂鬱になる大倉くん。
 *大倉くんは台詞がスッと入るほう。
 *マルさんは台詞がなかなか頭に入らない。寝る前に何回も「なんでやねん!」という。
 *台詞がつまってNGちょいちょい出すマルさん。
 *マルさんメインの回がある。
 *自転車少年記もあったけど今回ほど長いセリフはなかった。
 *ワラーby大倉。
 *責任感があるからやりがいはある。
 *エイトが全員お芝居できることがあれば還元したい。
 *仕事人ビデオ録画してるけど見れないマルさん。

 *京都でご飯食べる約束してたけど、マルさんのドラマが決まり結局行けない二人。
 *京都でお互いオフになったら行こう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。