SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.02.15. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、やっさん、亮ちゃん、横山でーす、裕でーす。
 *半年ちょいぶりの亮ちゃん。
 *笑福亭カゴ。
 *鶴瓶役はやっさん。
 *カゴツルベという騒動by横山。
 *カザポンとは幼なじみみたい。by安田。
 *カザポン、ヤス。
 
 *名言クイズ。
 *優勝者には大人向けわさビーフ。
 *エエものは伝えないと。

 *本田宗一郎の名言:優れた○○は優れたアイデアに通じる。
  →正解:ジョーク。横山正解。
 *バイク、エンジン、女。by錦戸
 *ヒント、社長が言うこと。→世界?by横山
 *錦戸「笑い?」横山「お笑い?」

 *ピタゴラスの名言:怒りは無謀を持って始まり、○○を持って終わる。
  →後悔。亮ちゃん正解。
 *悲しみはニアピン絶望で落とした、亮ちゃん
 *いつも幼稚園で「どけガキ!」と言ってるやっさん。by横山
 *色々やったやっさんだけど普通に正解した亮ちゃん。

 *ビダルサスーンの名言:成功が努力より先に来るのは○○の中だけだ
  →正解:辞書。錦戸正解
 *泡の中だけby錦戸
 *身内by安田
 *ゲバラ的なこと?by横山
 *形にとらわれるなということでしょ、要するに。by横山
 *絶対違うよ、ヨコチョ!by安田

 *ユダヤのことわざ:他人を幸せにするのは、○○を振り掛けるようなものだ。振り掛けるとき自分にも数滴は掛かる。
 →正解:香水。安田正解。
 *聖水で半分正解で笑いが止まらないやっさん。
 *最近だと大倉くんがよく使ってるというヒントから
 *赤ちゃん用の粉?by横山。
 *大倉が使うようなものって香水をベビーパウダーby横山

 *トルストイの名言:いかなるときでも○○はしたりないよりもしすぎたほうが良い。
 →おじぎ。錦戸正解
 *キスby錦戸

 *アルキメデスの名言:足場さえあれば○○でさえも動かせる。
 →地球。横山正解。
 *ピンポイントで正解がくる横山さん。
 *横山「オレと一緒やな、考え方が」村上「全然違うけどな」

 *ラスト問題、正解者は2ポイント。
 *安田「バラエティやな~」錦戸「バラエティちゃうで。オマエ勝たらへんてことやで」

 *スピルバーグの名言:ボクの仕事は○○を見ることなんだ。
 →夢。錦戸正解。

 *村上「亮ちゃん5ポイントでダントツ優勝です」錦戸「ヨロシクお願いしまーす」

 *恋愛漫画講座。
 *東京アリス。
 *アドリブかますやっさん。
 *実家帰って「結婚する気ないの?」と家族に言われるやっさん。
 *結婚のことは家族から全然言われない亮ちゃんとヒナちゃん。
 *まもなく28歳な横山さん。
 *子供の頃28歳はおっちゃんだった横山さん。
 *横山「オマエ結婚しろや」村上「願望はある」
 *結婚して会社に怒られないヒナちゃん。
 *横山「黙ってしたったらエエやん」村上「怒られるわ、そんなもん!」
 *エエですやん、駄目ですのん。
 *そんなん先ユーてくれないと(社長口調)
 *結婚願望はある横山さん。
 *段々ボーダーラインがどんどん上がっていくのが嫌になっていく横山さん。
 *28歳には結婚したい亮ちゃんとやっさん。
 *2つの看板を背負ってる亮は会社が嫌がるから結婚できない。by横山
 *先陣切って結婚するヒナちゃん。
 *結婚しても面白さと明るさ、持ち前の元気でいけるんだ。
 *結婚することによって人気がなくなるのが引っかかる。
 *関ジャニ∞として結婚しても何の害もないヒナちゃん。むしろ逆に好感度があがるヒナちゃん。
 *洗濯とかのCMを家族でしてそうなヒナちゃん。
 *庭先で白いバスタオル持って作られた笑顔でフワフワーというイメージが浮かぶヒナちゃん。
 *亮ちゃんとすばるくんは子供と一緒にしてるイメージが沸かない横山さん。
 *10秒で気が変わる亮ちゃん。
 *相手によるヒナちゃん。
 *謎の笑いの亮ちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。