SSブログ

内博貴と愉快な仲間たち'09.02.13. [雑談]

 はい、遂に必殺も脱落しちゃいました・・・・。ごめんね、ビデオ録画はちゃんとしてるけど、どうしてもおばさんの中の必殺仕事人が許せないのよ・・・。
 気持ちが落ち着いた頃に見たらまた雰囲気が変わるかな・・・。(おばさん09は必殺仕事人とは認めたくないの)
 そして来週のゲストは篠井英介さん、イエローライオンかよ。・・・だからー何故このメンバーで(以下略)

 そして何気にJ-webを見たら内くんとRockな仲間たちのコンサートが東名阪の三大都市コンサートにパワーアップしておられました・・・。
 正直おばさん今色々あってかなり参ってる状態なので行けませんが・・・。
 今回のコンサートは前回のおばさんみたいな興味本位で行かれた方、エイター☆釣り上げ要素がどれだけあるか、愉快な仲間たちが発表されてないので愉快な仲間たち目当ての方が釣り上げられるかが問題な気がしますが・・・。
 まあ時期と会場を考えるとTOKIOが春ツアーで以前使ってた会場を振り当てられた感じがするのと、内くんの売り出しもありますが、どっちかというとバックの愉快な仲間たちの売り出しの要素も強いような気はします。
 ・・・・正直な話、エイトがバックジュニアをつけなくなった昨今、ジュニアをワラワラつけてくれるデビュー組が居ないんですよね。
 デビュー組が多い割には、ジュニアにとって勉強出来る環境や場所が意外と少ないのかも・・・と思ったりもします。
 そういう意味では内くんとRockな仲間たちは売り出すということでは最適な環境なのかも・・ですね。
 って、おばさん見にいきませんが・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。