SSブログ

聞くジャニ8'09.01.31. [聞くジャニ8]

 聞くジャニは横山さんとヒナちゃん。
 *SP企画で読めオタSP。
 *レコメンでのやっさんの留守電話ネタについて。
 *ヒナちゃんやっさんに既に喋っていた。
 *横山さんやっさんに謝ろうと思って、スタジオ来たらやっさん既に居ず。
 *僕らの関係に亀裂が走ったらどうしてくれるんですか?by横山。
 *本当は海外に居たので留守電に出れなかった。帰ってから言うつもりだったけど、それまでにレコメンで悪ふざけっぽく言ったら、やっさんに謝る前にヒナちゃんが先に言った。
 *やっさんは喜んでた。byヒナ。

 *ヒナ舞台の裏話など教えてください。
 *スタッフがめっちゃ少ない。衣装さん、メイクさん1人。演出部が3人。音響さん照明さんなど7人。
 *エイトコンだと何百人なので、逆にご飯行きやすい。
 *一人でやると拍手が自分だけに送られてるのを感じる。自分の為に寒い中ワザワザ来てくれたと思ったり感動するし、励みになる。
 *つくづく不景気だと感じた横山さん。
 *弁当が削られたり、衣装が一緒だったというのが多かった去年だった。
 *ラジオ局の大倉さん「ヤバイ!」と毎週ジャニーズの俺たちに言うてくる。
 *活発に動かないと、始まらない。
 *スポンサー募集。
 *大体のことはやるエイト。
 *ファンの方と一丸になると大きな力になるエイト。
 *エイトは京セラドームとかでコンサートやるとちょっと活発になる。
 *二日間で5万人、多いときに3日間で5公演やった。
 *15万人が100円使うと1500万円。1000円使うと1億5000万円。
 *ホンマにちょっと100円使ってくれないかな。by横山。
 *ウルトラオレンジ。
 *錦戸の声で「(ウルトラオレンジ)美味しいから飲んでな!」
 *ミラクルメロン。
 *最近タクシーのおっちゃんのため息が多い。by横山。
 *一番最初にタクシーのおっちゃんが景気に気付く。
 *「ホンマ辛い、アカン。全然客乗らへん」そんなん言われて乗ったらこっちもブルー。by横山。

 *東京に上京する兄にプレゼントするなら?
 *下着じゃない?by横山。
 *数あっても困らないしね。靴下とか使えるものは喜ばれるのでは?byヒナ。

 *仕事人に依頼したくなるくらい腹たったことは?
 *ないな・・・by横山。
 *向こうの人は小さなことは気にしない。by横山。
 *バス乗ろうとしたら向こうのバスの運転手が喋ってくるけど、横山さん英語が少ししか喋られない。そのうち「つれてったるから乗れ」とお金払ってないのが2~3回ある。
 *オーストラリアはとても大きな国です。だからちっちゃなことは気にせず行きましょう。と書いてある。
 *エレベーターでドア開いたらどっちかによけるけど、全然よけない人が居る。そういう小さいことにイラッとくることはある。byヒナ。

 *海外に行ってみたい国はありますか?
 *カンボジアのアンコールワットが見たいヒナちゃん。
 *アンコールワットって何?by横山。
 *修繕作業に入るからそれまでに見たいヒナちゃん。
 *滅茶苦茶行った。本当何しとんねんと思われるくらい行った横山さん。
 *仕事で結構回ったヒナちゃん。
 *ベガス、ロス、ハワイ、グアム、NY、メキシコ、スイス、バリ、ケニア、ケアンズ、韓国、香港、上海、マカオ・・・。byヒナ。
 *パリとか良いと言う。町並みが綺麗、ワインが美味しいという。by横山。
 *海外の人が大阪に来て御堂筋見て感動すんのかな?by横山。
 *大阪に来てもらえる何かを作っていかないとね。byヒナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。