SSブログ

関西WK'09.02.03. [関西一週間、WK]

 はい本日お買い上げ雑誌は関西WK。今回のジャニ弁の当番は横山さんとやっさん。横山さん一歩間違えたら日曜のお父さん、やっさんはヤスコレって感じで口にチョコなのかハンコなのかくわえてます。
 テーマはバレンタイン。のっけからチョコ嫌いだと企画全否定な発言。やっさんもチョコファウンテンはイチゴばかり食べてたと・・。
 横山さんホワイトチョコやマカデミアナッツは大丈夫だとおこチャマね~。そしてバレンタインといえば不二家のハートチョコだろ!と思うおばさんはピーナッツチョコが貰えない横山さんはきっとお高いチョコばかり貰ってるのかな・・と思ってしまったり。
 横山さんの中学生のバレンタインエピソード。オトンが勝手に出てひやかされたエピソード。凄く想像出来る微笑ましい光景でございますです。
 そしてやっさんの修羅場エピソードへと後半へ続きますです。

 クールポコさんがゲスト。おばさんこの人達知らないですが、ブレイク寸前の旬な方だそうな。ヒナちゃんの財布出現にすばるくんのナイスツッコミは本当にナイスすぎます。・・・確かに出てないですよね・・・・。

 森口博子さんの回はマジックショーの大倉くんの壊れっぷり、セクシーグラビアが楽しみですね。

 そして横山さん、ヒナちゃんの引越しと結婚・・・どうやって間違えたのですか・・・。
 そしてヒナちゃんってしょっちゅう引越ししてるイメージ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。