SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.02.01. [週刊関ジャニ通信]

 本日の関ジャニ通信。メンバーはヒナちゃんやっさん、マルさん横山さんの4人。ビバ2本目。
 *2月突入。
 *マルさんと大野くんと誕生日一緒。
 *KTKで大野くんが「誕生日一緒だね」と話してくれたのを大野くん覚えてる。
 *現場で共通の話題があるのが嬉しい。
 *横山さんの感想「・・・元気だね」
 *マルは天才子役。by横山。
 *横山「オマエ阿呆やろ」丸山「ハイハーイ」

 *名言クイズ。
 *小林繁の名言「人生のバッターボックスに立ったら○○だけはするな」
  →見逃しの三振。横山さん正解。
 *小林さん野球選手?by安田
 *デッドボール?byマル
 *オレが正解や。by横山

 *プリボーイの名言「良い女房を選ぶならダンスの輪の中から選ばずに○○で働いてる女性の中から選ばなくてはならない」
 →畑。やっさん正解。
 *ワケ判らん。by横山
 *パスby横山

 *カトウの名言「欲しいと思うもののを買うな○○だなものだけ買え」
 →必要なもの。マルさん正解。
 *欲しいもの買わなければ何買うねん。by安田
 *丸山「人の為になると思うものだけを買え」ヒナ「そんな長ない」
 *放屁したマルさん。
 *横山「マル屁こくとき、目見開け・・てるん・・ちゃう」
 *屁の中から出てきた。byマルさん。
 *横山「マルの屁くさない・・・」
 *ピッとなるマルさんの屁。

 *トルコのことわざ「友人はあなたの為ではなく、○○の為に忠告する」
 →自分の為。マルさん正解。
 *マル屁こいてくれへんかな・・・と思った瞬間クイズが頭に入らない横山さん。
 *丸山「もう出えへん」

 *デッカーの名言。「女がいなかったら、男は○○のように生きていくだろう」
 →神。マルさん正解。
 *横山「デッカイ屁聞きたい今」
 
 *キッシンジャーの名言。「チャンスは○○出来ない」
 →貯蓄。by横山さん正解。
 *マル「メッセンジャーみたいやな」村上「・・・。笑てもうたやんけ、腹立つ」
 *マル「チャンスは物に出来ない」村上「ものにしようや」
 *安田「チャンスは勝利できない!」
 *横山「チャンスはコンテニュー?」

 *西洋のことわざ。「一日だけ幸せでいたいなら散髪に行け。一週間だけ幸せでいたいなら車を買え。一ヶ月だけ幸せでいたいなら結婚しろ。1年で幸せでいたいなら家を買え。一生幸せでいたいなら○○しろ。」
 →正直でいなさい。by安田正解。
 *安田「真顔?」
 *横山「垂直?」
 
 *アランの名言。「金儲けの上手い人は無一文になっても、○○という財産を持っている」
 →人間関係byマルさん正解。
 *マル「福?」村上「違うわボケ」
 *横山「ゾクゾク☆」

 *ツボに嵌る横山さん。
 *安田「マコーレカルキンにそっくりや」

 *恋愛漫画講座。
 *横山「グレタガルゴなー」村上「ボな。グレタガルボ」
 *ナイショごとがある、マルさん。
 *共通の友達がいない横山さん。
 *しいて言えば八光さんくらいな横山さん。
 *東京でも関西人の友達ばかりな横山さん。
 *詳しいことはweb見てくれ。byマルさん。
 *宇都宮に山田とすばるくんと共通の知り合いと餃子食べに行った。
 *王将のロケ以来めっちゃ餃子好きなヒナちゃん。
 *二日に1回は餃子なヒナちゃん。それでもトップは王将なヒナちゃん。
 *横山さんは天天の餃子。
 *ディズニーランドに山田すばるくん亮ちゃんと行った。
 *最近誰ともつるんでない横山さん。
 *最近は太一くんとばかりなヒナちゃん。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。