SSブログ

聞くジャニ8'09.01.24. [聞くジャニ8]

 本日の聞くジャニは横山さんとすばるくん。ビジュ最悪な二人がまったりとしたラジオでございました。

 *めっちゃ久しぶり。
 *バカンスで日焼けした横山さん、二日酔いで顔パンパンなすばるくん。
 *聞けメロ
 *横山さんラットインプス刹那連鎖。
 *ラットインプスなら何でも良い横山さん。
 *英語の歌詞がよく判らない横山さん。
 *すばるくんWaTの36℃
 *すばるくん年末12月28日の元イエモンの吉井さんのライブに行ったら、そこにWaTも来てた。
 *すばるくん小池徹平とは友達だけどウエンツとは初対面。
 *ウエンツは横山さんに似た外人顔。ウエンツはハーフで横山さんは純日本人。
 *ウエンツ、髭ボーボーで指名手配犯みたいで裏ウエンツで感動したすばるくん。
 *小池徹平と昨日も一緒にいたすばるくん。
 *エイトミニッツ。
 *パーン。by横山。
 *小池徹平とは去年知り合ったすばるくん。
 *最近頻繁に小池徹平と遊んでるすばるくん。
 *芸能人の友達といえば月亭八光くらいしかいない横山さん。
 *歌番組で芸能人の友達は誰ですか?と聞かれ「小池徹平」と言えることが格好良いとその後「月亭八光」とよう言えないと思ってる横山さん。
 *小池徹平はアホの子。小池徹平のお父さんとも会ったことがあるすばるくん。
 *小池徹平とは最初やっさんの紹介で知り合ったすばるくん。
 *最近全然遊んでない横山さん。芸能人と会ってない横山さん。
 *弟とばっかり会ってる横山さん。
 *年明け八光さんと「神戸の焼肉食べにいかない」電話かかってきたすばるくん。
 *当時実家に帰って来たのと、後輩と遊んでた為食べにいけなかったすばるくん。
 *小池徹平とはアカデミー賞お祝いしたり、誕生日会には行けなかったけどメッセ送ったりとかするすばるくん。
 *小池徹平はよくボケてくる。面倒くさいすばるくん。
 *芸能人と仲良くなりたいな~by横山。
 *女優さんと仲良くなりたい横山さん。
 *小池徹平、やっさん、すばるくん、もう一人とクリスマス会した。
 *最近ゲームばっかり、ゲーム弟ゲーム弟な小学生みたいな生活な横山さん。
 *「徹平と飲んでん、昨日。アイツさボケてさー」が格好良いと思ってる横山さん。
 *「昨日八光さんと飲んでん。めっちゃボケんねん」は普通と横山さん。
 *八光さんと一緒に歩いてたらおっちゃんおばちゃんが近寄ってくる率がハンパじゃない、横山さん。
 *八光さん、陣内さん横山さんと3人でタクシーに乗ったけど、バレるのは八光さん陣内さんの2人。
 *タクシー「おたくも何かなさってるんですか?」陣内「横山くんも頑張りや。オレもなんか横山くんに勝てた気がしたわ」
 *読めオタ。
 *新製品とか買い換えますか?
 *携帯は1年使ってるすばるくん、1年半使ってる横山さん。
 *新製品に興味があるのはゲームくらいな横山さん。
 *買ってまだやってないゲームが2個くらいあって嫌な大人になった横山さん。
 *昔の我武者羅にお年玉貰って、玩具屋さん並んで、店を一歩出た瞬間に開封して、帰り時説明書をワクワクしながら読んで、すぐゲームしてずーとゲームして、お母さんに「あんたゲームしすぎや」と怒られる。
 *そんなんがなくなって嫌な大人になった横山さん。
 *DQを未だ開封してない最低なすばるくん。今どうぶつの森やってるすばるくん。
 *そんなんさせてるのは色んな機種があるからと横山さん。
 *昔はスーファミだけだったのに今は色々ある。
 *今後携帯ですべての事が出来るようになるかも。
 *日課はありますか?
 *横山さん今ロイヤルゼリーを飲んでる。
 *海外行ったら安いから買わされた。効果はあるかどうかは全然判らない。
 *普段サプリとか全然飲まない横山さん。
 *完璧に寝る万全の状態でめっちゃ眠たいのにビール置いてゲームするのが至福のときな横山さん。
 *それで限界の状態で寝るのが何よりも一番の最高の贅沢な横山さん。
 *ゲームだとめっちゃはまってる時期とそうでない時期があるすばるくん。
 *はまってる時期は枕元にゲーム置いて寝て、次の日休みや夕方からだと午前中起きてゲームやってるのが幸せなすばるくん。
 *今起きて一番にゲームやる横山さんとすばるくん。
 *お父さんが眼鏡探すと一緒くらいにゲーム探す横山さん。
 *モンハンやってたときはそれくらいやってた。すばるくん。
 *今日のラジオはまったりしすぎな横山さん。
 *「今日は交遊録・・シブタノ・・」by横山
 *今年はライブをいっぱいやりたい。
 *来週は横山さんとヒナちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。