SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.01.25. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、やっさん、マルさん、横山さんの3本目です。
 *ヒナちゃん東京公演無事終了。明日は誕生日。
 *公演中など忙しい時期に断れない相手からお誕生日会に誘われたら、断るヒナちゃん。
 *別の日にしたり、前倒しでお祝いなどしてくれる。
 *一度帝劇でヒナちゃんのお誕生日をサプライズでメンバーにお祝いしてもらったヒナちゃん。
 *去年のお誕生日誰もお祝いしてもらえなかった横山さん。
 *5月9日家に居た横山さん。
 *6日にライブ会場でメンバーにお祝いしてもらったけど、当日何もしてなかった横山さん。
 *オレなんて居ても意味ないんや・・・。オレなんか誰も祝ってくれないんや・・と思った27歳当時の横山さん。
 *メールもちょっとだけしか来なかった横山さん。
 *横山「オレなんか死んだら何人泣いてくれんのやろ・・」安田「結構泣くと思いますよ」
 *当日は誘いにくい、仲良しさんほど誘いにくい。当日は意外とない。
 *前日またぎでやるから、マルさんも前日はなかった。
 *この仕事やってて一番良い誕生日はドラマ中の誕生日。
 *誕生日に記者を呼んでケーキ用意して会見を開く。
 *記者さんも気を使ってプレゼントを用意してくる。
 *最低5誌来るし全部プレゼントもらえるし、スタッフさんも気を使ってパーティ開いてくれる、出演者もお祝いしてくれるので盛大に行われる。
 *横山さん一度だけある(P.S.~ですな)。横山「あんときが幸せピークやったな。」
 *ヒナちゃんはよく仕事と重なる。このラジオも重なってるようなもの。
 *帝劇でも被ってた、去年は未定壱で被ってた。
 *マルさんは11月生まれだからかあまり被らない。
 *マルさん1度だけトニセンライブでバックついてるときに祝ってた貰った。
 *トニセンさんの3人さんにbyマル。
 *トニセンファンの方にハッピーバースディ歌ってもらってたり、ケーキ用意してもらったり、バックで演奏してる側だったから誰かも判って貰ってない状態なのに祝ってもらった。
 *MCでカラオケで山田が曲を設定するときに「ドリンク何なさいますか?」と聞く設定のときに祝ってもらった。
 *究極の選択。
 *初めて築地に寿司食べに行った、横山さん。そこの隣の客に腹が立った横山さん。
 *どうなってるか知りたいのはどっち?
  A.死後の世界・・・安田
  B.宇宙の果て・・・村上、横山、丸山。
 *酒飲みながらテーマについていっぱい語りたいマルさん。
 *安田「ひとりだけ、オレや」
 *別に死後の世界について知りたくないからBなヒナちゃん。
 *安田「選ばんで良いなら別に選ばなくてエエやん」村上「それは言うたらアカン!」
 *物理的にBがあるのか、Aは物理的。あるなら見て見たいマルさん。
 *Aを生きてるうちに知ってしまったら駄目だと思うマルさん。
 *閻魔さんがホンマにおったらビビるもんな。
 *丸山「こんなもんでしょ、ボクは」

 *呆れてモノも言えなくなるのは?
  A:彼女が3人と浮気。・・・村上、横山
  B:彼女が3000万円の借金。・・・安田、丸山。
 *すぐ設定を乗っけてややこしくマルさん。
 *呆れるやん。by村上
 *3000万円くらい男が稼いで払ったれよ。by横山
 *でも3000万円ってデカイよ・・・。by横山。
 *この場合はきっと騙されてるよ、自分の彼女やもん。by横山。
 *確実に悪いのは3人の浮気やもん。by横山。
 *いきなり3000万円は無理なマルさん。
 *バヤイの場合byマルさん。
 *Aの場合は完全に絶望なマルさん。
 *バヤイと行って3言喋ってすぐ抜けたマルさん。
 *Aは別れるマルさん。Bはまだ付き合うけど呆れるマルさん。
 *言葉の感じ方間違えたマルさん。

 *恋愛漫画講座。
 *サファイヤ~リボンの騎士~
 *手塚治虫先生の火の鳥を読んだことがあるマルさん。
 *未来都市を描いてたり、世界を滅びるのを色んな方向に描いてたと熱弁するマルさん。
 *横山「手塚治虫さんって他何描いてたん?」
 *アトム、BJ、ジャングル大帝を聞いて、横山「ジャングル大帝レオのライオンのヤツやろ?・・・白の?」
 *丸山「鉄人13号は?」
 *隣人13号と鉄人28号を混ぜ込んで混乱したマルさん。
 *しかも鉄人28号は手塚先生の作品じゃないし。ちなみに横山光輝先生の作品。
 *試乗の段階でガッチャガチャなマルさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞くジャニ8'09.01.24.ムーブ'09.01.26. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。