SSブログ

If or・・・。ゲネプロ'09.01.10. [舞台、コンサート]

 本日お買い上げスポ紙はデイリーと中スポ。
 デイリーは会見時の私服風姿でピース写真、記事は・・・まあスキャンダラスな感じ(苦笑)。
 中スポは村上助教授というか、ハゲヅラ姿の博士な写真。こちらは割りと好意的な解釈でございますです。
 記事はどちらもカラーで小さめですが、中スポのほうがオススメかな・・って感じです。
 そしてズムサタ。ヒナちゃんの舞台のゲネプロの様子が放送されてました。安達祐実スピード離婚の次の扱いで扱いはよかとでございましたです。
 6時台は舞台映像も流れましたが、スキャンダラスなこと中心。
 7時台は舞台映像中心というか、グラビアアイドル中心。会見もグラビアアイドルは早朝の湘南で撮影したので滅茶苦茶寒かったという、ある意味スキャンダラスな映像でございました。
 スタジオはどちらもヒナちゃんのトーク技術やグラビアアイドルなことに対して好意的というか、会見のかわし方に対して「上手いな~」と感心、そしてグラビアアイドル映像に対して「面白いな~」と爆笑でございましたです。
 ・・・まあスキャンダラスな会見に対しておばさんの感想はまもなく27ちゃいの男性タレントとしては逃げずに挑んだこと、大事なことはケムに巻いたことということで80点。
 今売り出し中のアイドルとしては大筋で認めてること、いずれはなりたいというどうとでも取れる回答をしちゃってることで60点って感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。