SSブログ

モモコのOhソレみ~よ'09.01.10. [バラエティ]

 本日のオーソレ。新年一発目ということで阿倍野商店街めぐり。新世界ディープツアーとの2本立て。
 レギュラーメンバー(プラス兵藤さん)とオトコマエゲストということでやっさんが参加。
 いやーモモコさんの地元だからか、同級生が多いからか兎に角濃いぃですね。
 激安スポットといいうより、モモコさんの地元紹介という感じが強かったでしょうか。そして濃いぃ商店街の人々とモモコさんと一緒にすっかり馴染んでるヒナちゃんがある意味最強でございましたです。
 そして阿倍野商店街だとジモティモモコさん、関ジャニエイトの二人、ヘレンさんよりも藤本アナがスターになるんですね。・・・まあ考えたらよ~いドンにも出てる看板アナですし、露出度も高いですしね。
 後半はモモコさん、ヒナちゃん、やっさんの3人は阿倍野エリア、ヘレンさん藤本アナ、兵藤さんの3人が新世界エリアを散策。
 正直兵藤さんのDAISUKIもどきは最初は面白いと思ったけど恒例化させるほどのものでもないと思うのですけど・・・。
 阿倍野串揚げ屋さんは難波エリアのお値段は知らないけど、小学生メニュー、中学生メニューは普通に食べたいと思ったのはおばさんだけでしょうか。そして番組とかあまり関係なくて中学生だけど小学生を詐称するから中学生メニューという流れなんでしょうね・・・。
 おみくじで小吉だった二人に対して、大凶をひいたやっさん。ある意味ミラクルでございますです。でも考え方によっては大凶は滅多に出ないからある意味強運の持ち主で実は大吉以上の価値があるということでもあるらしいですね。
 そして御餅と餃子の皮で作るピザは美味しそうですし、材料も簡単に手に入るから直ぐにでも出来そうですね、ハイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。