SSブログ

聞くジャニ8'09.01.10. [聞くジャニ8]

 土曜日の聞くジャニの当番はすばるくんとやっさん。
 *「今晩和私は渋谷すばるです。」「私は安田章大です」「あなたは誰でしょう」と角さんのモノマネです。
 *やっさんのお父さんの秘密を知ってるテイなすばるくん。
 *1月10日放送だけどクリスマスイブ収録の聞くジャニ。
 *楽器屋に二人で行ったけどカップルばっかり。
 *「今すぐ二人、別れてしまえ」と小声で呟いてたすばるくん。
 *「ファンの皆さんの支援があって」by安田
 *聞けメロ
 *すばるくんはアンサーで「天は」という曲。
 *フラフラのオーバーチュアを作ってくれた方の曲。
 *FIVEの中江川くんの高校時代のバンド仲間でレゲエシンガー。
 *インディーズでマニアックなCDショップで売ってるかも。
 *やっさんはロッカトレンチでエブリディアフタヌーン。
 *テイチクのイズルさんから安田っぽいから聞いてみてとオススメされた曲。
 *実話を元に表現した曲であること、間奏のリードがオアシスっぽい?
 *やっさんの好きなギターの音や弾き方が判っててイズルさんが薦めたのかと。
 *カレンダー撮影でやっさんがi-podを忘れて、バスの中に何聞くの?と聞かれて答えたロッカトレンチ。
 *当時やっさんがおんがくを求めててイライラしてた。すばるくんはずっと雷図を聞いてた。
 *ちゃんとコーナー説明が喋れてないすばるくん。
 *Hな話を求めてるはずなドライバー。
 *結婚トーク。
 *やっさんは早ければ28~9歳で結婚したい。30歳には結婚したい。
 *若いパパで居たいやっさん。
 *アートな表現者で結婚して子供がいることによってどう変わるか見て見たい。
 *結婚したーい!子供が欲しいわーby安田。
 *結婚しよっかbyすばる
 *やっさんとすばるくんが結婚したら女形は毎日が変わり順番。
 *結婚して記者会見は楽しそうby安田。
 *結婚して子供が出来たら家族を全開に出して行きたいやすば。
 *家族の温かみを見せて行きたいやっさん。
 *エイトのMCで結婚報告したら、コントと思われそう。
 *4年経ったら31歳なすばるくん。
 *(やっさんに向って)結婚しようbyすばる。
 *安田の嫁募集。
 *読めオタカット。
 *葉書のあて先やめます。byすばる。いつものところですby安田
 *ふぇありーぬが読めないすばるくん。
 *読み方キモイby安田。

 大体こんな感じでしょうか。個人的にMCの時間に突然の結婚発表と嫁さん公開はジャニーズ事務所で現役アイドルでいる限りは地獄を見ると思うので、なるべくやめておいたほうが良いかと思ったりもします、ハイ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。