SSブログ

無責任ヒーロー'08.11.04. [新曲キャンペーン]

 いえーい!朝はズーミンチェックしてたけど、見事にコムロ祭りだったぜー。・・・おばさん別にコムロ世代じゃないし、嵌らなかったけど結構ショックだぜー。

 というわけでネットチェックしたぜ。

ttp://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/59624/

 35万と予想して34.8万枚だなんて・・・微妙すぎるぜ・・・。
 嵐はDVD再浮上してるけど47は再浮上してないぜ。着うたもランクインしてないぜ。本当にエイターだけが頑張った結果すぎて泣けてくるぜー。
 ちなみにデイリーはコブクロに負けてるぜ。しかも指数は既にいつもの数字すぎるぜ・・・。下降率がある意味楽しみすぎるぜ。
 まあ何はともあれ30万越えおめでとーおめでとー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。