SSブログ

よーいドン!、ミヤネ屋、うたばん'08.10.30. [バラエティ]

 さて寝込んでた木曜日に色々とビデオ録画したのを見たぜー。

 よ~いドン。ゲストとしてヒナちゃんマルさんの2人。マルさんテンパってました。
 ロールケーキが美味しそうでした。なんか妙なオーラが出てる番組でございました。多分見続けたらクセになりそうです。
 ヒナちゃんは八光さんに甘いものが苦手と暴露されておりましたし、口にした途端「オイシー」と表情。流石です。

 ミヤネ屋。3:00~登場。ヒナちゃんとマルさんの2人。藤原紀香様の女優ライトっぷりオーラっぷりは流石でございました。
 もちろん我等がヒナちゃんとマルさんの場違いっぷりなジャニーズオーラ撒き散らしぶりも凄かったです。・・・よーいドンは馴染んでたのですけど・・・。
 こちらはホストに聞いた純愛したい熟女ベスト10でございました。なんかホストの常連客みたいなランキングでございました。
 そしてマルさんの和田アッコさんが1位でございました。
 正直ランキングよりもエイトの隣に座ってた元宮城県知事の暴走っぷりが凄かったです。
 そんなに浮動票が欲しいのか。若い子と戯れたいのか。まあCDプレゼントは賄賂になるから駄目なんでしょうけど、テレビ映ってる場でお買い上げしなくても・・・。
 まあある意味その知事のお陰でエイトは輝いたわけですが・・・。ヒナちゃんの政界デビューへの道が一歩近づいたわ。


 うたばん。のっけから無責任ヒーローですわ。横山さんの髪型がストレートで結構好みでしたわ。普通にカッケー兄ちゃんでしたわ。
 哀しむはフルじゃなかったこと。思いのほかセットが暗かったので黒スーツで目立てなかったことでしょうか。
 でも本当にうたばんは歌コーナーはハズレがないですわ・・・。
 
 中身ですが、基本チイチイのちい散歩とおにゃん子中心。まあ普通に考えてエイトよりもチイチイですよね。
 時間ですよや太陽にほえろとか過去映画とか色々お宝映像もありましたし、深川飯が滅茶苦茶美味しそうでしたもん。

 エイトはトーク部分がバッサリカットでお宝鑑定団でございました。横山さんのフィギアは良いお買い物をしましたね。亮ちゃんは前回はワインだったのに・・・。
 すばるくんのジーンズ。ウワサには聞いてたけど、あれがそうなのか・・・としみじみと興味津々。そして茶箱にしまうすばるくんが妙に可愛かったです。
 あと、20万円のボタンのお値段が発覚した部分の匂いをかぐ横山さんのお姿も可愛かったです。
 オチ担当なヒナちゃん。色々お疲れ様です。良い仕事をしてましたです。
 とりあえず中居くんよりもタカさんが結構お仕事しておられたので、うたばん的にはあり難いゲストなのだとは思います。時間も編集したら16分くらいありましたし。結構あったんですね。
 ED5秒も横山さんの妙なラップでしたし・・・。
 ちなみに視聴率ですが12.2%。思いのほかありました。よかったよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。