SSブログ

必殺2009'08.11.04. [雑談]

 そして後輩達も頑張ってますね。今年の松竹座前半は関西Jr.ユニットコンだそうな。なんか凄いなーと。
 そして個人的に横山裕やっちゃいましたツリーは今年の登板予定はあるのかどうかが凄く気になるところです。・・・あれ新しい大阪名物になる予定だったのですが・・・。

 ついでに、何となく気になる平成必殺。個人的にSPでの沢村一樹さんのワルモノっぷりが楽しみだったりします。
 メンバーについては・・・・涼次さんの殺しが針を使う+レントゲンを駆使したのになるみたいで、結構楽しみです。
 ちなみに毒針+レントゲンでお命頂戴しますを思い出したのはナイショ☆
 後は・・・仕事人には過度に期待しすぎず、平成の世の中に新作を地上波の全国ネットで拝めるということに感謝=∞と思うことにします。

 ちなみによく比較される地獄少女ですが、元は必殺と同じところから派生してるとは思いますが、こっちは恨まれる人も馬鹿だけど、恨む人はもっと馬鹿というテーマだと思います。
 地獄少女は機械的に糸を引いたのを合図に相手をただ地獄へ流すだけって感じかと。相手を地獄へ流して爽快感はまったくないのは当然なわけで、うやむやするのは意図的なんですよね。
 考えたら現実的に闇の職安サイトというのが存在しててエセ仕事人というのが実際にあるということを考えたら現実的な話なんでしょうね。

 さて、やっぱり気になる主題歌でございますが、前回のSPが20%超えした高視聴率が確実に約束されてるドラマでございます。
 この主題歌を絶対あの事務所が手放すわけがないと!!そこで色々予想してみましょう。
 *主題歌は多分主役の3人の所属してるユニットから出ると容易に予想出来ます。
 *少年隊(JE)、TOKIO(JS)、エイト(テイチク)の3つでしょうね。
 *必殺の主題歌は平尾昌晃が定番なので平尾昌晃提供と思われます。
 *SPのEDは荒野の果てにのインストだったので、そのカバーというのもアリかと。(荒野~は仕掛人じゃんというツッコミは無視)
 *荒野は~歌謡曲でもロカビリーぽくてめっさカッケーので今聞いても新鮮かと。
 *そして荒野~は長瀬に滅茶苦茶似合いそうと思ってしまいましたわ・・・。
 *エイトじゃないんかい・・・。
 *上記の理由と大人の力関係(スポンサーとかね)からして、平尾昌晃楽曲提供、TOKIO主題歌が一番可能性は高いかなと思ったりもします。
 *・・・まさかの必殺トリオで、トリオ・ザ・シャキーン2はないとは思いますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。