SSブログ

ミュージックパラダイス'08.07.29. [ラジオ]

 そしてミューパラ。エイトがゲスト。なんかすっかり忘れてました。
 公開録音のサプライズゲストということだそうで、いろは以来の全員登場・・・。
 なんか色々忙しいということ、なるたけ火曜日に来てくれるけど一度イレギュラーで水曜日に来たということ。
 横山さん、席から遠いみたいです。
 リリース予定はまったくないそうな。近況は夏はツアー。後個人で色々ドラマ。
 ラスフレ後の反響は絡まれやすくなったそうな。
 全員揃うのは久しぶり。
 横山さん、ポッケにPSPを持ってるため、座りにくい状態。
 横山さん、大倉くん亮ちゃん3人はハンター。
 横山さんお客さんがモンスターに見えてきて「狩ってやろうかと。・・でもいない」
 3人は甲乙つけがたい。300時間くらい平気でやってるメンバー。
 やっさんやヒナちゃんはなまじっかハンター。
 横山さんが一番やってるイメージだけど一番やりこんでるのは亮ちゃん。
 亮ちゃんはゲームをやってるイメージをつけたくないので、あまり言わない。
 「ボク強いですよ」by錦戸亮。
 ここまで何も喋ってない大倉くん。
 「今日和。ヨロシクお願いします」by大倉忠義
 「タロウとハナコ?」「ヤスコとケンジ」
 松岡くんに失礼ですよ。by大倉忠義。
 「ボクずっと休みですよ」by横山安田。
 家具買いに行ってるやっさん。ゲームやってる横山さん。
 次のドラマの役作りの為髭伸ばしたりしてる横山さん。
 ヒントを求められ・・速攻ウソとばらす横山さん。
 ファンもアナも食いつき、シーンとなる会場に申し訳ない横山さん。
 最近はメンバー皆忙しいから全員でご飯食べに行ってない。
 仕事終わりはマルさんとヒナちゃんがちょくちょくご飯食べに行ってるくらい。
 ヨドバシカメラにちょくちょく行ってるヒナちゃん。
 会場のファンに3週間前に心斎橋で目撃された亮ちゃん。
 街中でボーとしてるエイトメン。
 大体こんな感じでございますです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。