SSブログ

関西一週間'08.07.29. [関西一週間、WK]

 えーっと本日お買い上げ雑誌は関西一週間。これからもずっとお願いしますね。
 大きい写真ですがやっさんの髪の上にすばるくんのネックレスが乗っかってるのと、何気に犬の予告絵が写りこんでるのが気になります。・・・個人的にあの絵好きです。
 後足元シリーズ・・・確かにやっさんのは一目見てやっさんだと判るのが凄い。
 そして漫画講座の漫画トークで色々訂正が入ってるのも面白いですし、いっぱい色んなことがあったのだな~と改めて思いますです。
 ・・・ミノハラ以来の一回読んでみたい漫画ですね。・・って11巻まで出てるんだ・・そりゃややこしくなるわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。