SSブログ

ガイド、ぴあ'08.07.30. [TV雑誌]

えっと本日お買い上げ雑誌はぴあとガイド。
 ぴあは勉強しまっせはすばるくんとマルさん。ファイティングポーズだけどよく見ると3なすばるくんがらしいかなと。
 横山さんは釣り好き。横山さんのおじいちゃんも釣り好き。そして須藤“元気”な方だったのですね。
 ハチミツ。ありえへんからありがとう、オマエに。色々撮影ネタがこぼれております。・・・作品は二人へのあてがきみたいですね。そして大阪人が皆お好み焼き好きだと思ったら大間違いだそうな。
 そしてこうやって見るとヒナちゃんもまだまだ高校生いけますな・・・。うん、オトコマエだけど可愛い感じ。

 ガイド。何処まで行くのかある意味気になる・・色々と。
 流星の絆の発表はまるまる1P使っておられます。・・・そこまでのことか?とも思ったりもしますが、洋服の青山な方の写真は宣材なのでしょうか?こちらも気になります。

 ありえへん~はヤスコレなファッションショーなんですね。まあちらっと見た感じ奇天烈だけど可愛いと思いますよ。個人的にこれをパタンナーしたりコック衣装をデザインしたデザイナーさんが気になります。・・・毎週毎週作ってるんですよね。そう考えると本当に凄いと思いますもん。
 そしてレコメン。・・・本気で私物化してるのか?需要があるのか、まあ下手したらゴールデンバラエティより数字取るラジオですし、アリなのかもしれません。
 モンハンを熱く語る横山さんをかっこいいと言ってくださったり、ネ 申のタイプミスしてみせたり、BADに告白されデレデレになったりと良い雰囲気だったのだなと伝わるのが嬉しいですね。
 そしてヒナちゃんの私服が少し気になるのは気のせいということで(笑)。
 
 むちゃ好き。進行関係が多いのはヒナちゃんらしいなと。そして宮崎さんとは仲良くしてくださるけどまだお食事に行ってないのですね。結構共演してるような気もするけど、以外とジャニ勉が初共演なんですね。・・・考えたら関西WSのVTR出演が多いからだろうなと自己解決してますが。
 ヨコイチ写真館。チェック好きな横山さんだということが判明。そして微妙にすばるくんと企画が被ったとさ。
 ちなみに次回は拡大SPということでヨコイチ写真館SPと村上オリンピック講座だそうな。・・・ヨコヒナSPなのか?そうなのか?っつーかヒナちゃんはオリンピックっつーてもサッカーしか喋らない気がするけど、いいのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。