SSブログ

ジョン、ガイド。ほんじゃに! [ほんじゃに!]

 本日お買い上げ雑誌はジョンとガイド。毎日テレビ雑誌を買わされてる己がいますわ。
 ジョンはコンレポ2P。∞SAKAおばちゃんROCKな感じで構成されており、ピンクが目立ちます。そして歌ってる写真に注意事項のオカンコントの写真、般若に園児レンジャーなど写真は少ないながらもセットリストもあってツボをついた感じ。
 しかも次Pはフラダンスする亮ちゃんと横山さん。・・・大倉くんはぁ?
 そして関西版だとほんじゃに!200回記念SPのレポがございます。ほぼ2Pです。

 ガイド。こちらは200回記念SPのオカンの初オカンとの比較っぽいの。写真チョイスがちょっと好き☆
 まあ正直内容はアイドル誌と結構似たり寄ったりなので、ジョンの関西版が手に入る地域な方はそちらを一冊買えば充分かと。

 そしてほんじゃに!、別に野球塾2。亀山監督は今回はお休み。やはり監督がいないと寂しいものです。
 内容は野球小僧必見。すばるくんは先週に引き続きテンション3割り増し。外野、ピッチャーはスカ☆Jでよく見られる分け方だったのかな?と勝手に妄想。
 おそらく試合はほんじゃにで一回はやりそうですね。っつかキャッチャーは?そして鮫島くんは?
 後、青春デンデケデケデケの告知がほんじゃに内で!!クエッション?頑張れ。
 EDでドームコン映像とコン無事終了の報告が。ドロンな横山さん。微妙に空気が読めてなかったカメラマンがツボでございました。

 後、J-webによりますと3月10日のバニラ気分!っつー番組に我等が横山さんがゲスト出演するみたいですね。
 これって上様な番組にご出演なのでしょうか?・・まあおばさん見たことないのと見れないので判らないのですが・・・。
 それにしても横山さんがピンでご出演って結構珍しいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。