SSブログ

レンジャー、レコメン、拝啓9話、拝啓オフィシャルブック、みなおか [木曜日]

 本日お買い上げ雑誌は拝啓父上様オフィシャルガイドブック。扶葉社から1300円で発売されてます。
 内容は拝啓のEDで流れてる写真(一平が4枚、雪乃ちゃんが2枚、時夫が3枚後1枚ずつ)。ちなみに時夫はコインランドリーで一平と漫画読んでるやつ、時夫板前姿、携帯で自分を写メってるやつでございます。地味に扱い良いです。
 後は、坂下のセットやもっさんインタビュー、各話あらすじなどなど。
 そしてドラマの舞台となった神楽坂の紹介や地図、お店紹介などガイドブックとしても使えるようになってて、全国行脚で東京近辺に来た際利用なさっては?って感じでしょうか。

 そしてレンジャー。美味しい水を飲みすぎたレッドさん。飲みすぎないでね。
 イエローは嘘つきで、オレンジの小説は・・咄嗟に始まりました。ブルーはギタリストでグリンは幸せでナスはゲームに夢中でブラックさんはいまだに緊張してるみたいです。・・そしておばさんはマルさんとめぐり合えるそうな。・・ちょっと楽しみ☆

 そして本日の拝啓9話。寝ボケなTOKIO。何気にとばっちりなTOKIO。ストーブブをつけて布団に包まるTOKIO。手袋で一平ちゃんをグサグサ刺す空気が読めてないようで読めてるTOKIO。
 竜次さんを待つ間あくびなTOKIO。一平ちゃんの言い訳を寝たふりして聞いてない竜次さん。それを教える助手席なTOKIO。下ごしらえなのか皿洗いなTOKIOの丸い背中。
 板場でエリちゃんに指示されるTOKIO。板場の後片付けのモップを持つTOKIO。
 忘年会でジャニ二人にやりたい放題なある意味ハーレム状態な仲居さん達。ジュースをお子様持ちなTOKIO。明らかに付き合いで来てる丸出しなTOKIO。鳥取に帰る夜行バスに向うときの物凄く嬉しそうなTOKIO。あれって解放されたのもあるけど、お父さんに会えるというか実家に帰れる嬉しさとかもあるのでしょうか。
 そして物語は壊れていく夢子さんが可愛いけど、その可愛さが余計切なくなりますね・・・。律子さんも坂下の為、女将さんの為を思って一生懸命やってたことですがそれが余計女将さんを苦しめたわけなんですよね・・・。

 ついでに今日のとんねるずのみなさんのおかげでした。の食わず嫌い王に世界の二宮さんと会員No.36がご出演。そこで拝啓裏話というかタカさん(倉本ヲタ。拝啓はまだ見てない)が一平ちゃんの下の板前見習い、4番目の板前の子が良い演技をすると見てないのに絶賛。どうやら結構そういう評判を聞くみたいで、マリーナの風にも話しておられました。二宮くんが「関ジャニの横山」と写真つきで説明すると、名倉の嫁「あーー!!」と判ったみたいで。・・・何か時夫ブーム地味に凄いことになってる?

 そして本日のレコメン。横山会を結成したみたいですね。
 そしてWU様レコメン本出版化に向けて動き出したそうな。出版化するなら今年だそうな。来年どうなってるか判らないからだそうな。
 後、横山さん今週末のバニラ気分!にご出演。横山さんペット自慢大会に出たそうで、苦笑い苦笑いだったそうな。(これが以前話してた動物関連の仕事だったんですね)
 そして来週のもしもツアーズ!にも拝啓の番宣関連でご出演。食べ物関係で「うまっ!」とオーバーリアクションする横山さん。仕事の仕方が違うそうな。
 ちなみにこちら二つとも関西地方では見ることはございません・・・。フジとカンテーレ物凄く仲悪いですからね・・・。
 後ヒナちゃんもテレ朝で3月17日O.A.の美味紳助という90分の特番(4月から月7レギュラー放送)にご出演するそうな。
 とりあえずヒナちゃんと紳助さんという組み合わせがスゲー。本当に次々関西大物を制覇していってるということが凄い。
 後新曲、ズッコケ男道が初O.A.バンドでファンク。それぞれのソロもありで、タイトルのインパクトは凄いけど、曲自体は普通に格好良いです。
 ウルフルズっぽくて、エイトっぽさは結構残してますし、ノリもいいですし、まあ売れる歌かとは思います。これに振付や衣装が加わるとどうなるのかも楽しみかも。
 後最後の最後に亮ちゃんからジャンケンで負けたというメールが・・・。そしてそれで締め。

 後、今日拝啓オフィシャル本を買ったついでにエイト関連海賊本を立ち読み。昔はエイト関連は全然なかったのに最近は色々あるんですね。そっちにもビックリ。
 そして何故かそういう本もピンクで構成されてるあたりにもビックリ。まあ中味はあってないようなものですし、ちょっと妄想激しい同人誌という感覚でしょうか。
 そしてこういう海賊本もそうですがアンチ系ジャニ雑誌、ファンもジャニ御用達雑誌も含めて皆さんが関ジャニ∞は8人と言ってることだけは共通してるんですよね。
 ・・・おそらく金儲け主義だからファンが喜ぶことを書いてたり、アンチが叩くネタに利用してたり、メンバーの気持ちを意識してたりとか理由は色々あるのでしょうけど・・・。
 でも皆さん8人は1人と共通してるんですよね。なんかそれって凄いことだなと思いませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。