SSブログ

前半三誌、サンスポ [雑誌]

 えっと、本日お買い上げ雑誌はサンスポと前半3誌。結構もう平気のヘーザさ☆

 サンスポはやっさん。噛みまくりなこと、何でも出来る子な自己分析でございました。

 前半誌ですがP誌とD誌の撮影日が一日5誌の取材を受けた日だったそうな・・・。1誌2時間と計算しても5時間・・・。エイト凄いな。

 D誌はスーツ姿なエイト。結婚式の新郎とか麻薬取引なサンピンが居たりします。フレッシュマンじゃないわな・・・。
 内容は私服と近況。横山さん最近服を買ってないそうな。そして拝啓の現場は慣れないそうな(苦笑)。
 そして拝啓の現場レポは・・案の定辰ちゃん漬けに餌付けされてるわ(笑)。

 WU様。固定カメラで仲良し撮影大会。写真だけでも雰囲気が伝わってくるっていいですね。
 おばさんは基本すばヒナが好きです。P16のすばヒナとP17の亮ちゃんの写真が好きです。
 そして謎の発光体っぷりを発揮してる横山さん。服の白さよりも肌の白さでハレイション起こしてるなんて・・・。
  記事は一問一答形式。とりあえずインフルの予防接種は受けてください(笑)。
 拝啓レポ。二宮くんと横山さんのインタビュー。同じ質問でも見事に対照的というか、印象が違うもんなんだな・・と。
 そして横山さん良い監督さんやスタッフさんにめぐり合えてよかったなと。ちゃんと横山さんを育てようとしてるなと。
 バトルパーク2、WU様。予定は未定じゃないっぽいような・・・。時期がくるまでということは期待していいんですね・・ね?
 P誌。春らしくピンクです。妙に可愛いです。アイドルしております。
 ポートレートの蝶ネクタイな横山さんは物凄く格好良いえなりです。昭和のおでかけです。
 P誌に関してはグラビアよりも記事。メンバーの褒めあい合戦を見てくださいって感じです。物凄いことになってます。
 拝啓最終回予測はティーン層に向けての解釈&見所に仕上がっております。
 そして二宮くんと横山さんのコメントがございますが、見事に対照的というか・・・なんていうか。

 そしておばさんはエイターにはなれないみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。