SSブログ

Myojo、ポポロ、女性セブン、レンジャー、拝啓7話、レコメン [木曜日]

 本日は色々いっぱいおっぱいな木曜日。
 とりあえず昨日のほんじゃに!はネイチャー流石ネイチャーって感じでございました。

 本日お買い上げ雑誌は女性セブン、ポポロ、Myojoでございます。セブンはカレンダー発売直前企画ということで、全力でノリノリなエイトメンやカレンダーのショットや、大倉くん画のヨコヒナのイラストが拝めます。
 そしてカレンダーが結構楽しそうな作りなのと、何気に表紙がピンク仕様なのが発売日が待ち遠しくなりそうです。
 とりあえず予約8万部はエイトとかけてるだけなんでしょうね・・・。実際はその半分くらいかと(苦笑)。それでも充分小学館様はほくほくかと。

 ポポロとMyojoですが、どちらもソロカットとドームコン、ドラマに関することが中心。グラビアはどちらも結構良い感じでございます。
 まあ買うとするならポポロがお勧めかと。

 レンジャー。ドラマも終盤だそうで。そして本当に幸せなブラックさん、充実してるんでしょうね。
 そしてレッドさんとイエローさん握手して抱擁ってちょっと見て見たい気が・・・。

 拝啓7話。演出家さんがまた宮本さんに戻ったせいか凄い丁寧で日常を切り取ったような感じだけど、全体的に静って感じに。個人的には西浦さんのほうが宮本さんと比べてコントぽいけど動って感じで拝啓という作品には相性が良い様な気が・・・。
 そしてOPの楽しそうな夢を見てるTOKIO、長靴を持って石畳を歩く姿が自然すぎるTOKIOと一平。
 築地の朝から天丼にがっつくTOKIOと朝から天丼が胃にもたれそうな一平。っていうかあの天丼食べたい・・・。
 坂下が潰れることを報告を受ける直前の真剣な表情のTOKIO。坂下が潰れることを報告を受けるTOKIO。
 どうなるんだろう・・・と思いながらも雪乃ちゃんとこに行きたいTOKIO。
 包丁の研ぎ方を竜次さんに教えてもらうTOKIO。何気に5話の複線がこんなところに・・・。
 板場で何気に追い回しぷりが板についてきたTOKIO。
 怪我したおじいちゃんの介抱に駆け出すTOKIO達と一線引いて板場で黙々と仕事してる私だけの竜次さん。
 御馬鹿なIT企業のガタイのいい人ってちちんぷいぷいで御馴染みの両国宏じゃねーか!!
 そしてTOKIO、ブチキレたときの表情が怖いわ・・・。何かゾッとしたわ。
 でも回し蹴りにカッケーと思ってしまった駄目なアテクシ・・・。
 それ以上にTOKIOを殴り、お客さんをいさめ、女性にも容赦しない私だけの竜次さんが素敵すぎる。
 坂下のアイドルTOKIO。ちょっと阿呆ヅラでさっきまでキレてた方と同一人物とは思えないわ。
 充分二十歳に見えるって雪乃ちゃん。確かにな・・・。
 そして一平ちゃんはそっちのほうって!しかも年の瀬に上半身裸で包丁を研ぐ男って!!そして21世紀に切腹って!!
 っつーか、一部のファンが楽しんじゃうような・・・最後の最後でそんなオチかい!!

 レコメンはゲストは小山くんと加藤くん。結構ヨコヒナとの仲良しっぷりやイジラレキャラっぷりが発揮してて、結構楽しいラジオでございました。
 まあレポするにはちょっと難しいけど、ヒナちゃんのノリツッコミっぷりが炸裂しておられました。・・・あのノリツッコミはそんじょそこらのアイドルの素人芸じゃない。プロだわ・・スゲーよヒナちゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。