SSブログ

オリスタ、ザワイド [雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はオリスタ。とりあえず秋川さんスゲー!!そして今現在今年の年間売り上げ12フィニッシュなのがテイチクというところが尚スゲー!!!
 ドームコンカウントダウン連載最終回ということで横山さん、マルさん亮ちゃんの3人。何か新鮮な組み合わせですこと。
 ライブの構成は冗談から派生する、レンジャーコントは今までとはちょっと違う感じ、エイトには繊細なのもいれば豪快なのもいる、横山さんライブ=格好いい感じ。横山さん的にはコンサート、でもすばるくんがライブって言ってるしコンサートって言ったら悪いかな?と思うから悩んでるそうな。・・・横山さんらしいですね(笑)。
 横アリは感動のコンサート。これからもやっていけると実感したそうな。エイトは集客数と知名度が全然一致してない。
 大体こんな感じ。えーっとレンジャーのナレーションとか決めたって「エイトレンジャー○○の巻」ってところですよね?あれいつもやっさんが担当してますよね?・・ま、まさか・・・社長とかサンチェさんとかやっちゃいますか?そりゃビックリしますよ。
 まさか、サプライズって京セラドームに行ったらエイトコンじゃなくてオリックスのオープン戦やってたらビックリしますが・・・。

 後、kindaiはまだ立ち読みですがスカ☆Jレポと拝啓7,8話の一平の部屋の収録レポ(上半身裸のTOKIOの役者魂っぷり付)がございます。
 スカ☆Jレポでは三馬鹿インタがあり、ドームコンについて語ってもおられます。
 詳しいことは買ってないのであれですが、ドームコンやっても次からまたドームとは限らない。ドームもやるけど小さいところも回るのがエイトらしいとお偉いさんからも言われてるそうな。
 会場がドームになってもやってることは変わらないそうな。・・・なんかこういうのを聞いて安心しましたし、エイトらしさは追及するみたいなのでこれからのエイトにも期待出来そうです。

 あ、あと今日なんとなくビデオ録画してたザ・ワイド。まだまだおばさんの横山探知機はさび付いてなかったみたいです。
 内容は駒井さんの「またやってきました、関ジャニ∞」ナレーションの「ザ・ワイド今年イチオシのオトコマエ」というお言葉が妙に笑いを誘います。
 内容はUFOの30秒Ver.CM、ちょっとだけメイキング、日清広報の東鶴千代さんのエイトを起用した理由(オモロ格好いい、一番勢いがある、関ジャニ∞∞(無限大)にあやかりたい)の構成でございました。
 そしてスタジオはケトラー大活躍って感じでございました。エイトVSケトラーおばさんは見て見たいけど・・・。

 そして何となく思うこと。エイトをとりまく環境って物凄い勢いで変わっていってますよね?
 エイトって日清食品という超大手企業のCMからオファーがきたり、ガイドのあからさまな抱き合わせ商法、ジョンのレモン表紙、CDだってミサンガ効果とはいえ、30万のビッグヒットだし、去年のコンだってMステのPがわざわざ福岡にまでオファーの申し込みに行ったくらいだし、エイト=金になるという方程式はあるのでしょうね。
 ついにで今地味~なTOKIOブームもあるみたいですし、何故か春のジャニドラマ祭りからエイトは一人も参加しないという異常事態、亮ちゃんすら参加してないんですよ?駒井情報アテにならねー!!・・・本当ちょっとしたことで大ブレイク出来るんですよね。
 ただ、エイトはそれをしないだけな気がします。本人達がそれを拒否してるような気もしますし、周りの大人達もそういう追い風を感じさせないようにしてるところもあると思います。
 それが何を意味してるのかはおばさんは知る術はないし、おばさんの単なる思い込みなんですけども・・・。
 まあエイトは周りの大人達に比較的恵まれたグループなんだな~とは本当に思いますし、おそらく10年後の今日の日もきっと相変わらず皆で馬鹿やって笑ってるグループなんだな~とだけは思いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。