SSブログ

UFO、スポ紙各紙、ガイド、ジョン [雑誌]

 えっと今日は朝からWSチェック。今日はUFOのCM解禁日みたいで・・・3月OAなのに、何故?
 ちなみにおばさんが捕獲できたのはおはようコール(5時台と6時台)、なるトモ!、2時台のちちんぷいぷい、ミヤネ屋でございました。
 おはようコールは普通にCMを流しただけですが、2回も流れました。
 おはよう朝日ですでも同じ映像が流れたみたいですね、宮根さんもエイト凄いな的なコメントもあったみたいです。
 なるトモ!とミヤネ屋は人気アイドルグループのエイトの出演CMというお言葉付でメイキングらしきもの、CM、ヒナちゃんのお誕生日祝い映像というてんこ盛りな内容。
 ミヤネ屋では宮根さんの「エイト最近凄いね~」というお言葉に続き芸能担当の山田美保子さんが嬉しそうに「そうですね。村上くんのニックネームはヒナちゃんって言うんですよ」みたいなウラネタを披露。・・・・そんなエイターなら初歩の初歩みたいな・・・知識を披露されても・・・。
 そしてちちんぷいぷいですが、ぷいぷいファミリーのエイトと紹介。角さんの友達からランクアップ。こちらもメインキングっぽいというか会見映像みたいなのを少し、こCMですがこちらは60秒Ver.という一番美味しかったかも。流石ぷいぷいファミリー。

 ちなみにCMですが、あのヘタウマというか誰が誰だか区別がつきにくいというか、何ともいえない味わいのアニメーション。イカツイ学ラン姿にミスマッチな柔らかいというか一本調子というかウソがつけないすばるくんらしいというかあの「UFOオイシイナー」というお言葉、ドンフライの自然すぎる演技・・・・あのなんともいえない、チープっぽさ、パッと見はハァ?って感じだけど、何回も見てるうちにクセになる面白さはあるとは思います。・・なんていうか、華麗なる一族の将軍様に通じるワクワク感はあるかと。

 そして本日お買い上げ雑誌ですが、スポニチ、中スポ、デイリー。ジョン、ガイド。
 一応サンスポはベタ記事ですので、HPの集音マイクで勝手に見てくださいって感じの内容です。
 スポニチと中スポは記事は小さめだけど両方ともカラー。でスポニチは横山さんのコメント、中スポは亮ちゃんのコメントが掲載されてます。 コメントはUFOのHPを見れば載ってます。
 一番大きいのはデイリー。メンバーが学ランでUFOを持ってる写真が大きめ。
 記事はUFOはカップ焼きそば売上げ日本一のブランドやで~。CMでK1ファイター、ドンフライ師範にすばるが投げ飛ばされるんやで~。横山さんは拝啓の役作りで坊主になって微妙やけど企画意図にピッタリで良かったと思ってるんやで~みたいな内容やで~。
 という感じ。記念買いするならデイリー。後はHPで観るなり、UFOのHPで充分かと。

 そしてガイドですが、表紙は嵐。・・・というか、かっぺの上の秒殺付録!エイト取り外しグラビアって何?・・・しかも関西版限定!って・・・ガイド必死すぎ(苦笑)。
 ちなみに案の定HPで関西版通販しております。・・・軽い嫌がらせですね。
 グラビアですが、大倉くんのパーマが凄いことになっております。すばるくん髪切った?そして左端でウンコ座りしてるヤンキーが滅茶苦茶怖いんですけども~。指名手配だよ、指名手配。
 次のPですが、アイドル誌でもやらないような企画満載です。初めてだよ、エイトの背中に天使の羽なんて・・・。しかも好き好きやでって・・・。
 秒殺付録こと原寸!?FACEグラビア。取り外しもできまっせ!ですって・・・どうせいっつーねん。
 とりあえず横山さん裸になるそうです・・・。兄さんの裸はやめとけって言いたくなりますが・・。

 ジョン。レモンです!初レモンです!フレッシュなフレッシュアイドルです。エイトは∞人∞色なレモンな持ち方をしてるのがいいな~と。
 そして皆さんいい表情ですし、ビジュ絶好調でございます。
 P10には切腹時夫くんがいます。あの包丁さしてもはね返りそうな御腹もバッチリ☆
 グラビアはエイトですみたいな説明ではライブで人気を築いて来た的な説明。エイトで座談会。
 黄色い声援はサクラだそうな。その仕込みになりたい(笑)。エイトの回りで変わったことはマネージャーさんくらいだそうな。
 正直な気持ち、声援は嬉しいけど今全力を出し切られたらエイトは困るそうで、小出しにしてもらわないと。
 ドームコンは昔からのファンが楽しめて、新しいお客さんも意識して。分かりやす~い感じになるそうな。事務所のオエライさんが何時間使ってもいいと言ったそうな(笑)。
 「故郷に錦。錦戸だけに錦。まさにオレや」by錦戸亮。
 そしてリレートーク。かなりツボをついた構成になっております。とにかく見ろって感じです。
 横山さんは夢がどんどん大きくなっております。何か横山さんが主導権を握ってヒナちゃんが手綱を締めるという構成は相変わらずなんだな~って安心してしまいますね。
 そしてスカ☆Jとほんじゃに!のレポ。ほんじゃに!の野球塾2.これが横山さんが欠席したやつなんですね・・・。
 Pのコメントですが、お二人ともエイトは頭の回転がよくて、チームワークが良い、自分達にとっては身内感覚みたいなことを言ってるのですが、番組の作り方で感覚が変わるんだろうなって感じはします。
 野放しな関西、進行どおりにやる東京みたいな・・・。
 そして綴じ込みでこちらもレモングラビアが掲載。こちらの横山さんは二重アゴでございます。・・・イヤアアアアアアアアアア。!!!!
 グラビアは可愛いです。レモンでフレッシュアイドルしております。ジャニーズ事務所のフレッシュアイドルです。本当嵐みたいです。
 そして下のほうにあるエイトヒストリーが怒涛です。・・・エイト結成から書いてあるのでしみじみと思ってしまいますね。・・・それにしても凄いな・・・色んな意味で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。