SSブログ

ガイド、ほんじゃに [ほんじゃに!]

 本日お買い上げ雑誌はテレビガイド。表紙はNEWS。でも目次にはKAT-TUNと書いてあります・・・。誤植にしても凄い間違い方だな、これ。
 えっとガイドですが、P112に横山さんが楽しみにしてたと思われる男気を見せるシーン=場外乱闘シーンの模様がちらっと掲載されております。
 ガイドはパンチ。ジョンはキックです。ちなみに7話です。楽しみにしましょうね。個人的には8話の皿洗いのシーンがかなり気になるのですけどね。何気ないシーンに小さなドラマがあるような気がするんですよね。
 あ、あとジョンによるとこの乱闘シーンは一発O.K.だったみたいで「オッス」だったそうな。
 そしてガイドの次回予告バレンタイン特大号(アイドル誌みたい)の表紙はエイトです。しかも関西版と全国版での2パターン仕様!何気にwebでセット販売してる!!あくどいわ!汚いわ!!でも申し込んだわ!!ついでに予告の為だけにガイドを買ったわ!!バレンタインバンザイ(涙)
 ちなみに全国版はチョコもワタシも食べちゃってVer.はシックな黒スーツのジゴロ集団でございます。
 関西版はキミの決意にモーニングパワーVer.はパジャマ姿。一人夜の匂いがする方や修学旅行ノリな方、お勤め中の面会の時間な方もいらっしゃいます。
 後次Pのプレゼントコーナーの拝啓のネコちゃんのポチ袋・・欲しい。応募しよっと。

 後ジョンの次回予告ですが、表紙はつくし&F4.後そこにインタビュー横山裕(拝啓、父上様)の文字が・・・。
 ・・・えーーっと、おばさんの記憶が間違ってなければ来週のジョンに横山さんが掲載されるということですか?あのテレビ欄の番組解説Pの今日の顔みたいなコーナーで横山さんが紹介されるということですか?
 ・・・ひょっとして二宮くんとの間違いとか誤植とか?だって番宣にほとんど出てない横山さんが今更ジョンなんてしかもソロだなんて有得ないもん。っつーか売上げ下がっちゃいますよ。きっと何かの間違いです、ハイ。

 そして本日のほんじゃに!はマジック後編。とりあえずピエール凄い。あのヒゲセットは凄いざます~。そして亮ちゃんはオフランスはあってたけどイヤミですよね。ザンスは・・・。
 そしてオカンコント、金髪の亮子ちゃんはある意味出オチですね。張り付いた笑顔なヒナ子さんはある意味怖かったとです。
 そして最近妙にあの説明してるジャージ姿の人の動きが気になって気になって仕方ないとです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。