SSブログ

女性セブン、レンジャー、拝啓5話、レコメン [木曜日]

 今日は楽しい木曜日。おばさんの気になることは壮ちゃんのホストっぷり。
 まあ今時それはねーだろ、夜王と同じ局が作ったとは思えないくらい有得ねー!!と思ったけど、何かMADとかが着てそうな紫シャツに黒スーツを着こなす壮ちゃんにちょっと幻滅。個人的には着られてる感が欲しかったけど、やっぱり壮ちゃんもジャニーズさん家だなと思ってしまいましたわ。

 本日のお買い上げは女性セブン。連載は大倉くん。・・・ちょっと狙いすぎ(笑)。

 本日のレンジャー。皆さん忙しいせいか、ドームコンへの不安からなのか、ちょっとヘンなテンションですね。
 目まぐるしく変わる環境、彼らが大きくなるためには必要なことだけど、ちょっと怖いですね。
 そして我等がブラックさん、SHOCKを見たこと、光一くんにいのっちとの3ショット。完全なジャニヲタじゃん(笑)。
 でも光一くんの親父っぷりなトークはらしいな・・。そしてやはり緊張したか横山さん。

 拝啓、父上様。5話。メルシーちゃんと会えた一平ちゃんがメインになるのでしょうか。
 個人的には序盤の竜次さんと大女将さんのやりとり、雪乃ちゃんの「馬鹿」。夫婦漫才、そしてシャク半さんが好きです。
 本日のTOKIOですが、2階でのやりとりが気になる浮き葉さんやことえさんを引き止める雪乃ちゃんと一緒になって喜んで引き止めるTOKIO。
 何気にオレンジジュースを飲んでるTOKIO。雪乃ちゃんの鉄火肌を語るTOKIO。
 日清カップヌードル食べてるTOKIO。男のケジメなTOKIO。
 包丁を必死になって研ぐTOKIO、やっぱり喋ったかTOKIO、そして竜次さんに怒られちゃうTOKIO。
 生ゴミ出し忘れたTOKIO。今日はちょっと出番少な目でございました。後気のせいかTOKIOのテーマがなかったような・・・。
 後今回の包丁を研いでオトコのケジメを仲居さん達に喋ってるシーンはシナリオ本になかったから、後々付け加えられたシーンなんでしょうね。
 個人的には面白かったけど、おばさんのイメージって大人に見えて実は子供な一平ちゃんと子供で馬鹿っぽいけど実は大人なTOKIOなイメージがあったので、ちょっと違ったような気がしました。
 まあ店を辞めると休んでても大騒ぎしてたのは一平ちゃんだけで周りの人たちは大したことじゃない→他でやっていくスベがないから戻ってくるだろみたいな捕らえ方だったのかもですが。

 それにしてもおばさん月曜日は浅草ふくまる旅館で陽春さんの板前引き抜き話、木曜は壮ちゃん行方不明でおかくら大騒動、そして拝啓~で拝啓、父上様。一平坂下辞めるわけで。と板前づくしでございました。

 そしてレコメンでございますが、相変わらず聞けない地域なわけで。どうやらOPで横山さん高熱が出たそうで、初めて仕事休んだそうです・・・。色々不安になります。
 そして12時からはSHOCK観劇話。いのっちいい人、光一くんジーパンに穴が空いてるよ話。
 レコメンP様である坪内さんが異動になるそうで、7年間一緒に仕事してくだすった方で、レコメンから坪内さんがいなくなるとレコメンがヤバイ、ヨコヒナも異動になるとかないとか・・・。
 罰ゲームはヒナちゃん。K太郎さんのあまーい話を聞かされており、ヒナちゃん最後は横山さんに助けを求めておられました。
 そして最後は坪内さんの異動話。K太郎さんもヤバイそうな。
 坪内さん7年間お疲れ様でございました。ヨコヒナやK太郎さんが笑ってるということはおそらく出世されたんでしょうね。笑顔で送って欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。