SSブログ

サンスポ、前半3誌 [雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はサンスポ、前半3誌。
 とりあえずサンスポは亮ちゃん。
 そしてD誌ですがコンレポの別冊がございます。
 グラビアは20代芸歴10年目のフレッシュアイドルらしいパペットマペットな感じ(笑)。
 横山さん可愛いけどちょっと阿呆っぽい(笑)。いい加減髪型になれろよ、私(笑)。TOKIOなら萌えられるんだけどね・・・横山さんでは駄目みたいです(笑)。
 記事は最近ゲームにはまってて、昨日食べたのは豚カレー、正月は家に友達呼んで御節パーティ、初チューはアイドルらしく幼稚園。ドームコンはまだ実感がないみたいな感じ。
 拝啓レポ。花男とまとめて、嵐必死だな~って感じ(苦笑)。
 花板と三番板前、ついでに見習いまで紹介したなら二番板前も紹介したれやって感じです。
 LOVE祭り。エイトの失恋話。そして隣の告白集に妙に赤面。
 裏ネタ、ヒナちゃんの顔面ケーキ。・・・ひょっとして恒例?そして亮ちゃんと大倉くんと横山さんは別撮りなんですね、エラなったな。

 P誌。裸祭りピンナップ。何か生まれたてですよね、我等が横山さん。
 グラビアはエスニックな感じ。横山さんに関しては普通(笑)。
 記事は全国ツアーの感想。感動のオーラスに関してと、拝啓に意識がいってること、監督に泳がされてるらしい、大阪の露出ラッシュにに参加出来ないのがヘンな感じ。気になるみたい・・・。そして2~3年後は東京ドームコン。みたいな感じ。
 感動の横アリコンは本当に色々な感情が押し上げたんでしょうね。
 拝啓はやっと監督とトークが出来るようになったんだ・・とそっちに感動。そして監督が色々投げかけるということはちゃんと横山さんを鍛えようということですよね?ヤダ、ゆくゆくはポスト千秋様?南の国からとか出ちゃう?・・・現実は知ってるつもりですよ。
 そして考えたら横山さん昨年末からクランクインしてるから、関風~のキャンペーンもあまり出てないんですよね?オマケに出てそうで全然出てない拝啓の番宣。・・見事にバラエティ仕事一番してそうでしてない横山さん。そう考えると不思議ですわ。
 こちらも冬コンの別冊でついてきてます。
 拝啓レポは1P。こちらは割と平等な感じ。
 そして福田沙紀ちゃんのPに横山さんのことがちらりと。・・・16歳の子に心配されてんじゃねーよ(笑)。
 光子降臨レポも170Pにちらりと。そして関風レポも1P。
 なんぼのもんヤ!は大倉くん。ヒップがまもなく1mなプリケツっぷりに胸キュン。
 亮ちゃんへのメンバー愛あふれるエイト。
 あのとき本当に若かった横山さん。あの頃と大してポジションが変わってない横山さん(笑)。でも下川よりもTOKIOのほうが萌えまくりですけどね。下川とTOKIOは全然違いますもん。

 WU様。のっけからクールというか超格好いい横山さんに拝めます。もうこの写真の為だけにWU様を8冊買いなさい!ってくらい近年稀にみるヒットです。
 何ていうか、ヨーロッパの古い映画に出てきそうな美青年って感じ。綺麗という言葉がしっくりきます。・・これがあのオッスな時夫くんと同一人物なんですよーー!!って富良野に向って叫びたい気分(笑)。
 記事ですが、あ、亮ちゃんと一緒に取材したんだ、ドラマNG連発したんだとか、セリフ4Pってすげーなとか、辰ちゃん漬け笑ったんだ(怖)、健康一番青汁三昧、美肌の秘訣は気にしない、ジュニアとゲーム対決、メンバー愛、メンバー全員と一週間ぶり以上に会った、時夫に合ってるねといわれるのは嬉しいけど、一緒にしないで。
 大体こんな感じ。・・・あーこのグラビア久々のヒットだわ、アドニス以来の快挙だわ(古過ぎ)
 やってまエイト!マルさんの京福電車って嵐電(らんでん)でしょ?バスみたいなものじゃなく路面電車って言って欲しかった(笑)。
 ちなみに春頃は桜が凄く綺麗なので結構観光に行かれる方はオススメです。何気にジャニショの近所に停まりますし。
 こちらもジャニコン祭り。伝言板は横山さん→坂本くん、翔くん。
 拝啓レポ。2P。おそらくこれって、大体どの雑誌も同じこと同じ様な写真を構成しあってるのでしょうね。対談もkindaiと一緒ですし。
 だから結構各誌の意図的なことが見え隠れします(笑)。こちらは比較的平等。そして対談を見ると・・二宮くんはドラマ中は喋らないほうがいいような気がする。
 光子降臨レポも少しございます。
 バトルトークパーク2!はWU様何時本出すの?SP。WU様の慌てっぷりが最高です。
 大体こんな感じでしょうか。グラビアなら断然WU様。記事や内容ならP誌って感じでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。