SSブログ

TVぴあ、ライフ、kindai、ほんじゃに! [ほんじゃに!]

 えっと本日お買い上げ雑誌はぴあとライフとkindai。
 ライフはすばるくんとやっさんのリレー対談。来週はやっさんと大倉くんだそうな。
 恋人同士のように仲良しなお二人なラブラブトークだけど、結構音楽なことも話してるし、ジャニヲタと自分達のやりたい音楽の落下点を模索してたり、小さめのライブハウスでライブをやりたいみたいな野望を抱いてたりと、骨太な内容だったりもします。
 後ライフにはヒナちゃんの顔面クリームだらけのBD写真もございます。別にジョン買う必要ございません(笑)

 ぴあですが表紙は二宮くんで拝啓がらみで少しだけ特集が組まれてます(笑)。正直こういうTV雑誌なら梅宮さんとか八千草さんとかの感想が聞きたいわけで。何かおばさんが少しずれてるのかも知れないんだけど・・・。
 2月8日のところに少しだけ我等が横山さんが紹介されてます。おそらく囲み会見のやつでしょうね。
 ハチミツはアテプリというかCA養成学校のロケ記事だそうな。何か写真のチョイスと記事のバランスが本当にいいですね。これは本当に見てもらったほうが判りやすいかと。

 そしてkindai。色々ございます。とりあえずジャニコンレポのボリュームは凄いです。内容は薄いけど、写真の大きさやP数はおそらく一番かと。
 一応拝啓レポがございます。ミニ対談もございます。対談を読むと見事に正反対な二人だな・・と。そして何となく拝啓~が視聴率が今ひとつ伸び難い理由も判ったような気もしました・・・。
 横山さんも二宮くんもお互い少しずつ影響を受けたほうがいいなと思いました。

 そしてほんじゃに!、マジック前編。ペエールスゲー!ZUMAってます。
 エイト的な楽しみはほぼレギュラー化してる財布。リアルに1万1千円しか入ってないと報告されるのも凄いけど、ちょっとだけ見えたカードの量も凄いなと。
 そしてマジックの本格的なのがテレビで見れたことが嬉しかったかも。番組としては普通に楽しかったです。
 EDはサムライブルース。途中で追加公演決定のテロップが流れてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。