SSブログ

サンスポ、関西WK、関西一週間 [雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌は関西WK、一週間にサンスポ。

 サンスポはやっさんでマッジックでトレビアーンだったそうで、ジャガイモが6個100円で安かったことに驚きだったそうな。
 個人的に今回のほんじゃにの記事が横書きだったことにちょっと驚きました。

 関西一週間は今週のメンバーのヒナちゃん横山さん大倉くんに亮ちゃん。キザな亮ちゃん、張り付いた笑顔なヒナちゃん。顔作ってる横山さん、気が抜けてる大倉くんでございます。
 写真はマルさんと行ったと思われる白川水源での一枚。
 食べ放題のお店ですが横山さんは食べ放題はあんまりだそうな・・そりゃ食べちゃうからね・・。でもシチュー専門ならO.K.だそうな。

 関西WK、ほんじゃに連載。マジックとヒナソロコン、エイトコンの3部構成。マジックは横山さんに寄りかかる亮ちゃんや、一緒に驚くすばヒナ、山田。トレビアーンなどなど相変わらず写真のチョイスが素晴らしいとです。

 ソロコン記事に関してはヒナファンなら買えと。インタビューとかヒナちゃんだなって感じがしますし。上手くいえないけど・・彼がいて良かったみたいな。

 エイトコンはソロコメント中心。横山さんに関してはソロコーナーについて。ディレクターさんにハッパかけたそうな。ところどころ自分の詞も入ってるそうな。

 ちなみに次号予告はボクシングと歌収録だそうな。歌収録客入れせずにやったのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。