SSブログ

レンジャー、拝啓、父上様、レコメン、別フレ2007 [木曜日]

 えっとやっとこさ本屋で別フレ2007を立ち読み。・・買えよ。
 内容はエイトレンジャーで別フレの宣伝みたいな感じ。
 個人的には別フレの広告漫画が微妙におばさんのツボをついて面白かったです。このPの為に買いそうになる自分がいました。

 本日のレンジャー、レッドさんとグリンさんとブラックさんで仲良くサウナゲームでTバック垢すり・・ブラックさんシャンプーしてもらうほど髪がないから・・・クソ、可愛いじゃねーか。
 そしてブラックさんドームコン構成が固まったみたいで・・エイトレン○○ーってレンジャーでいいのでしょうか?エイトレンコンーとかじゃないですよね??
 そしてブルーさん・・何があったの?と聞きたくなるくらい何があったのでしょうか?
 あのキャハキャハ☆な絵文字満載なのに癒されてたもので・・・。来週はいつもどおりな文章になってると嬉しいのですが・・・。

 そしてレコメンが相変わらずアジアな電波で侵食されまくりな中、拝啓を視聴。
 お口クチュクチュなTOKIO、築地に連れて行って貰ってウスッウスッとウキウキなTOKIO、何かお店の商品の貝を勝手に触って興味津々なTOKIO、仕込みを教えてもらうTOKIO、結構一平ちゃんの手元を真剣に見てるTOKIO、チラチラ映りこむTOKIO、洗剤いっぱいつけまくりでお皿洗うTOKIO、ガスの元栓閉め忘れるTOKIO、だけど裏口の水道の蛇口は閉めるTOKIO。キムタエとTOKIOの2ショット、女をいっぱい知ってる法に順守するTOKIO、おばあちゃんの姥盛りを目撃してたTOKIO、雪乃ちゃんをずーっと目で追いかけてたTOKIO、EDの写真が変わったTOKIO・・・もう今日もTOKIO萌えでございました。
 でも、今回はやっと竜次さんの男っぷりに萌え。そしてシャク半さんの登場で竜次さんとシャク半さんの男盛りな2ショットに萌え萌え。アハハ竜次さんにシャク半さんにTOKIOなんて・・おばさん好みなオトコっぷりに・・幸せな1時間でしたわ・・。

 もちろんお話もですが、1話よりも2話、2話よりも3話、3話よりも4話と段々と面白くなってきました。
 一平ちゃんからやっと馴染んできて(今までは悪いけど二宮君が出てたような)あのナレーションのトーンも落ち着いてきてウザさがなくなってきたような気がします。
 そして夢子ちゃんと雪乃ちゃんがやっぱりいいっすね。夢子ちゃんって考えたら凄い迷惑なおばあちゃんですけど、八千草薫さんが演ずると可愛いおばあちゃんになりますよね。
 そして雪乃ちゃんの砕けた感じなお母さんは高島礼子さん流石ですわ。
 もちろんお話もTOKIOの夢を聞く一平ちゃんから始まり、ボーリングの賞金をばらまく一平ちゃんの夢で終わる構成は流石です。流石もっさん。

 そして本日のレコメン。webのメールのとおりアツヒロくんがゲスト。何かリディアンソンがどーのこーのと言ってましたわ。
 そしてDBやスラダンで大盛り上がりでございました。
 後OAできないところで先輩の偉大な話ためになる話をいっぱいしてもらってたそうで、本当よい先輩ですね。
 後、2月のED曲はNEWSの新曲星を目指してだそうで、諸事情で今日はミソスープだそうな。解禁日はKちゃんNEWSでオンエアだそうな。流石JE大きいそうな。テイチクさん戦えばいいのに・・・ひゃーん言われるそうだけど(笑)。
 まあNEWSも色々必死なんだと思いますよ。此処でKちゃんNEWSでOAと言えば新曲に興味のある人はKちゃんNEWSを聞きますよね?まあおばさんは言われなくても毎週聞いてますけども。

 そして何かテレビ朝日系の時代劇枠今回の遠山の金さんで打ち切りだそうな・・・。理由は低視聴率が原因だそうで・・・だからー、放送時間を移動しまくりで視聴者が安定しないのが原因なの!ずっと言ってるけど土曜8時でずっと固定しとけばいいのに・・。あの凄く面白くないバラエティばっかり垂れ流すから、ますます視聴者が逃げるわけで・・・。
 ちなみに時代劇は年6回大型時代劇を放送することになるそうです。テレ朝お得意のジャニ+定番時代劇という組み合わせで攻めるつもりでしょうか?

 後何気におばさんが今期ちゃんと見てるドラマは浅草ふくまる旅館と渡る世間は鬼ばかりです。そして拝啓、父上様。・・・何この板前ずくしは・・・。
 浅草ふくまる旅館は西田俊行アワーなのとあのベタなぬるさが心地いいんですよね。渡鬼は流石エンタテイメント!って感じでございます。
 ちなみに花男は毎週ビデオ録画してるけど、見るタイミングを逃しまくってます。
 華麗なる~は猪と将軍の為に観てます(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。