SSブログ

ほんじゃに!、ホンテーレ [ほんじゃに!]

今日のほんじゃに!ですがネイチャージモンを迎えてのキャンピングカー拝見。
 内容自体はキャンピングカー訪問でそんなに面白い内容ではなかったのですが、ネイチャージモンのお陰で番組として成り立ってたかな?って感じでしょうか。
 とりあえずヒナちゃんは寺門ジモンにまでツッコミを入れるか!何気に大物だぞ。本当にヒナちゃんの度量は凄いですし、本気で帯番組狙えるぞって感じです。
 後EDはサムライブルース。おばさん的に今の横山さんはハットを被ってるイメージなので、禿山さん(特にステージ衣装を来たVer.)はいまだ慣れません(滝汗)。でもTOKIOには萌えまくりです(笑)。エエTOKIOは最高で最強な萌えキャラですから。

 そして今日届いたカンテーレ会報ホンテーレ。その中に拝啓2P掲載されています。フジテレビのほうは知らないけど、二宮くんと高島礼子さんのインタビュー、制作発表レポ、ポスター&スポットCM撮影風景で構成されております。
 横山さん的には制作発表コメントくらいしか美味しいところはなかとです。
 そしてホンテーレの一番の目玉は表紙でしょうか。Oh!ソレなんですが、ま・・まさかヒナちゃんが!!モモコさんやヘレンさんに囲まれて精悍な美青年に見えます。普通に格好良いです。でもカンテーレだしハチエモンいるし・・・。
 ヒナちゃんファンなら色んな手段を使って手に入れるべきな貴重な一枚かと。
 後Oh!ソレ関連だとOh!ソレうどんがまた出ます。(折込チラシが同封されてました)食育をコンセプトにしたうどんだそうな。430円だそうです。・・ちょっと高いですね。

 後別に同封されてたカンテーレイベント会報SOLD OUT(カンテーレ主催のイベントや舞台で設置されてたり、配布されてます。結構手に入りやすいかと)にエイトのドームコンの記事が2pございます。
 左半分は全国ツアー第2弾と思われる写真(横山さんがソファにお行儀悪く座ってるやつ)にコン説明いちいちツッコミどころ満載で、かなり笑わさせてもらました。
 右半分はほんじゃに、エイトドラマの記事、カンテーレジャックの一覧。(これからならムハハnoたかじん、St@ge)エイトメンのメッセージがついた構成。
 後左下に詳細近日発表とかかれており、コン事務の電話番号と
 主催:カンテーレ、コン事務、企画:事務所、制作:ヤンコミ、カンテーレ
 協賛:テイチク、運営協力:キョードー大阪
 と書かれております。やっぱりカンテーレいっちょかみしてたんですね。おそらく一般販売があると思われます。(キョードー大阪もいるしね)
 まあ正直な話、You&Jで特別先行というカタチでチケ配ってたし、そちらで当選したらチケ争奪戦には参加しないほうがいいんだろうなとは思います。
 そして一般発売があるということは、ぴあや関西WK、一週間とかでも記事があるということですよね?ローソンチケットとかキョードー大阪の会報もあるし、チェックしまくらないと!!

 あ、後昨日のNHK歌謡コンサートですが、視聴率が13.8%と同時間2位(1位はセロ)と好調だったみたいで何よりです。
 本当いろんな方にエイトを見てもらえるって凄いことなんだなと改めて思いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。