SSブログ

レンジャー、拝啓、父上様3話、レコメン、オリスタ [木曜日]

 えっと本日のお買い上げ雑誌は女性セブン。スカ☆J密着記事で2Pでございます。とりあえずおっちゃん以外の常連客にも一応設定があったんだということに驚きです。
 そして気のせいか我等が横山さんがぷくよかっつーか、テカテカしてるっつーか、若返ってるような・・・。

 そしてレンジャー、レッドレンジャー、やっさんとデート中だそうな。ブルーレンジャーに妙に癒されて、ナスに考えさせられて。そしてブラックさんあなたも一応芸能人かと思ったりもするんですが・・そして一日一膳ならダイエット効果が出てくるかと思うんですけど・・・。

 本日の拝啓、もう光子VS薫に釘付け!夢子さんが可愛くて可愛くて、ちょっとだけコミカルだけどリアリティもあって。そして光子の出す本妻オーラが凄くて凄くて、二人っきりのシーンの空気が張り詰めてて、見てるこっちまで緊張しちゃって。あーこれを見れただけでもこのドラマを見続けた甲斐があるというものかも知れない・・。
 そして竜次さんも物語が動き出したからか、少し年を重ねた竜次さんにちょっとだけ迫力が帰ってきて・・おばさんが求めてた竜次さんになってきたわぁ。って感じ。おばさんこれなら萌えられそうです。
 そして我等がTOKIOですが、ビバ脱鍋磨き。しょっぱなからのお着替えしながらのやりとりのTOKIOのどうみても20代後半な御腹周りが素敵。
 一生懸命鍋磨きしてるTOKIO。竜次さんからおろし作業するよう指示されたときのTOKIOの表情が今回の一番かも。
 そして気のせいか鍋磨きからおろし作業やかき氷を作ったりとかお仕事を任せられるようになると竜次さんの視界にTOKIOを入れてもらえたんだな~と妙に嬉しかったり。
 終盤の今の時代コップを壁につけて健全な盗聴をしてるTOKIO。リンゴを勝手に食べちゃったTOKIO。今回のTOKIOは妙にほっそりだったような気も。
 そしてEDのTOKIOも写真が変わっちゃってて、可愛い可愛い。何気に毎週変わっちゃったりするのでしょうか。

 そしてレコメン。12時にいちごとにんにくんのケーキが登場。そして一発目の仕事が大阪太郎。そしてヒナちゃんより太郎のほうが人気だそうな。
 そして今回は西のキムタクなヒナちゃんへの同学年電話相談。ホジティブ先生でかなり暴走気味なヒナちゃんと妙にしっかりした横山さんのやりとり、そして同学年だから25歳で落ち着いて空気が読めるリスナーというかなり聞き易く、そして結構濃いラジオでございました。
 ちなみにEDでヒナちゃんと亮ちゃんで今週末のベリーベリーサタデーにご出演。そこで重大発表があるそうです。

 後、ドームコンの当落確認が出来るそうな。何か追加公演があるそうな・・・マ、マヂデカ?
 ちなみにおばさんはまだ電話してません。早くしないといけないんですけどね。

 あ、あとオリコンのHPで横山さんの役作りについて短髪にしたというインタビュー記事が掲載されております。(25日付のTV芸能ニュース)内容自体は制作発表の記事と大差ないけど、囲み会見とリンクするのかしら?
 何か拝啓というか横山さんというか、後追い後追いだし、小出し小出しですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。