SSブログ

歌謡コンサート [関ジャニ∞]

何か、昨日のヘイヘイの視聴率が15.5%だったみたいで。何気にマッチさん高視聴率男☆
 そしてその高視聴率な回にいじり倒して貰えた横山さんは幸せモノです。
 ちなみに何気に昨年のヘイヘイも年間最高視聴率の回(総集編)のテレフォンBOXで滑り込みでご出演出来たエイト。有難うございます。
 
 えっととりあえず硫黄島~アカデミー作品賞監督賞脚本賞ノミネートおめでとさん。日本人だらけの作品が評価されたこと自体凄いことだと思います。
 そしてきっと世界のケンワタナベはもちろん拝啓、父上様で主演なさってる二宮くんもレッドカーペット歩くのでしょうか。
 どうせなら二宮くん板前の格好してレッドカーペット歩いてくれたら良い宣伝になるんだけど・・・無理だよな。

 今朝のめざましで手越くんがペンギン映画のアテレコ風景が映ってました。凄く今が幸せそうで何よりです。
 そして星をめざしてがイメージソングみたいですが、これってロボッツの無限大みたいな感じになるのでしょうかね?

 まあ何となくですが、エイトが完全体になる為にはNEWSが元通りになることが一番の近道だと思いますわ。
 まあとりあえず亮ちゃんがちゃんと休めて落ち着けられるようなスケ調整をちゃんとしてくれるならおばさんは別にどうこう言うつもりはございません。
 むしろ今のエイトの汚い大人の煽り具合が不安ですし、その煽りをエイト自体は望んでるのかどうかのほうが気になります。
 何となくだけど、すばるくんとかドーム1日1回公演と松竹座1日50回公演なら後者を取りそうな気がするから・・・。

 そして本日お買い上げはサンスポ。サンスポはすばるくん。エイターの由来について語っておられました。

 そして本日はNHK歌謡コンサート。歌謡8時は歌謡コンサート。
 吉幾三がきみまろに似てるなとか、さゆりちゃんが色っぽくて何気に新曲が格好よくて千鳥足の振り付けが凄い好みでDVD付ならCD買うかも・・って思わせちゃうくらい曲が好きでした。
 キムヨンジャの酒と泪と男と女はハスキーな声と歌が凄い合ってて、ミナミのキャバレーっぽさが出てて個人的に合ってて好きです。前のよしみちゃんのはちょっと力強すぎて舞鶴の港って感じがする。
 後何気に原田悠里着替えてたな・・、そして小金沢くんと原田悠里とサブちゃんファミリー2人も居たなとか。

 そして我等がオモロ格好良いエイトですが、横山さんのハットが$マークがついてたり、見切れてる部分でいらんことしてるんだな~とか、ビジュが何となく時夫仕様になってきたな~とか、イイコトなのかどうかは知らないけど・・。
 そしてトークは東京のうどんの話。エイトは東京のうどんは苦手だそうな・・・でも大倉くんと横山さんは美味しいと好きなんだそうな。・・・まあこの二人は美味しいものはなんでも食べる方々ですけど・・。そういえばなんかの雑誌で横山さん神楽坂に江戸風の美味しいうどんを食べられる店を見つけたんですよね?
 そして歌ですが、歌謡コンサートなのにポップジャム風味な仕様。でもNHKのカメラアングルは引きが多いのと全体的に映してくれるので、エイトと相性はいいと思います。
 バックはMADらしい。旗という新しい業が出てきました。
 エイトに関しては生歌なせいか我等が横山さんはセリフ以外に声が聞こえないとです・・。
 間奏のセリフの部分、すばるくん自由だな~と思いますわ。亮ちゃん愛想笑い上手なったなーとか、最後銀色の紙ふぶき食べちゃったのは判るけど、何故ヒナちゃんのおっぱいをつかむ・・・。
 本当自由な方々でございました。

 とりあえず明日はほんじゃに!ですよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。