SSブログ

女性セブン、レンジャー、レコメン、拝啓再放送、拝啓2話 [木曜日]

 本日お買い上げ雑誌は女性セブン。今週号からエイトカレンダーの連載が始まったみたいで、記念すべき第1回は我等が横山さん。
 内容はカレンダーのグラビア(今回は川原で犬を散歩する横山さん、お気に入りのお好み焼き屋でお好み焼きを食べてる横山さん)とメイキング裏話と最新情報。
 横山さん相変わらずドラマの撮影現場で緊張する話、お気に入りのスポットをナビゲーションしたとか、禿山さん直前のグラビアもあるよという話。・・ということは禿山さんもあるということですか?

 レンジャー。イエローとグリーンは全然違う理由でジムに通ってるんですね。というか寝ろよ。
 グリーンレンジャーの三兄弟話もほっこり。そして何気にナスは2Pに分かれてるんですね。
 そして拝啓、我等がブラック様、本当にドラマの評判は上々ですしもっともっと頑張れ。
 そしてエイト2週間ぶり集合しただけで、わいわいさわいじゃったりするブラックさんが可愛いとです。
 そしてジャンケン・・私は微妙に赤い糸で結ばれてるのかしら・・・。

 レコメンは相変わらず韓流電波が凄すぎてエライことになってたんですが、何か実況しながらのレコメンは聞きにくいと苦情が来たそうな。・・・聞きにくいからって、問題はそっちじゃねーだろとは思ったんですけど。
 後はセンター試験にちなんでレコメンクイズ大会。
 ジャニステは嵐の新曲ですが横山さんは11月の時点で聞いてたそうな。ちなみにとっておきはないそうな。エイトは今充電中だそうな。
 12時すぎてからは、拝啓2話の濡れ場の話。後ヒナちゃん月9や火10オファーくるかも?相手役は伊東美咲?という幻のオファーに話が膨らんでおりました。
 後OPでザワイドの取材受けた話があり、横山さんペラっておりました。ちなみに放送日は明日です。・・・もっと早くいえよー!!

 そして拝啓第2話。TOKIOは濡れてました。妙に入浴シーンがゆで卵みたいで可愛かった・・。そしてお着替えのところであの酸いも甘いも経験したというか、どう見ても20代後半の裸と御腹周りに軽く頭クラクラしながら萌え。
 鍋を必死に磨くTOKIOに妙に男を感じたり、雪乃ちゃんのバーで上手にお酒を断るところや社交なれしてるというか、お調子者なのか、侮れないというか・・。
 とりあえずショボいバーでもいいから、バーテン時代のTOKIOを拝ませろと。おそらくKTK時代のまだキミタカ時代でバーテンということになるわな・・・。
 そして作品に関していえば、雪乃ちゃん色っぺー!!息子を誘惑するんじゃねー。後最後の御通夜を車内からひっそりと合掌するシーンがしんみりしました。
 あと一平ちゃんのおっぱいプルンプルンとかナレーション。あんな淡々とプルンプルンって・・。

 後関西でも放送してたみたい・・・拝啓1話の再放送。アンティークを録画してたら、拝啓が入ってました・・・。やっちゃいました。
 拝啓再放送ですが1話を無理矢理1時間に纏めてるので、結構カットされてるシーンがございます。
 とりあえずおばさんが気がついたのが、一平が時夫を探し回る~うんこ座りして肉まん食ってる時夫。
 夢子と竜次の「もっと近く」「これ以上近寄れません」~病院で慌てる医者達。
 時夫仲居達にしごかれる。お掃除シーン。
 大体この辺がカットされてました。結構おばさん好きなシーンだったのでちょっと残念。まあこれから見る分にはさしさわりのないシーンばっかりなんだけど・・正直リンゴシーンカットすればいいじゃんよー!!って思っちゃいけないんだけど思ってしまいました。

 そして明日はザ・ワイドと南海パラダイス。・・・大丈夫だよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。