SSブログ

テレビライフ、ぴあ、ガイド、ステーション、ほんじゃに! [ほんじゃに!]

 本日のお買い上げはぴあ、ライフ、ガイド、ステーションの4誌。ガイドは年末年始ジャニライブレポということでエイト横アリ1P、カウコンレポ1Pついでに関ジャニコンも少々掲載されとります。後何気にソロコンも少しだけ掲載されてたり、P数の割には面白いかなと。
 後P126に場違いな横山さんがそれなりの大きさで載ってたり、悪乗りなすばるくんにヒナちゃん大倉くんがいたり、拝啓繋がりでP34の時夫がまたもや場違いな表情演技が愛しかったりと色々楽しめます。
 ステーション、エイトコンレポが1/4P、カウコンが1/2P、まあお金に余裕がある方はどうぞって感じでしょうか。
 TVぴあ、カウコンレポ1P、エイトコンが1/4P、ハチミツはすばヤスヒナの街ジャニロケレポ。写真いっぱいだし、結構細かいネタも多いので、これだけでも充分楽しめます。
 TVライフ。拝啓特集、二宮くんとメイサ対談。もっさん、高島姐さんインタがございます。個人的にはもっさんインタが興味津々でございました。あと高島姐さんのインタってキーパーソンな割にはないのでちょっと嬉しかったです。
 とりあえず時夫的にはP11の場違いで緊張しまくりな方とP10の受け口くんが同一人物に思えないところがいいかなと。
 EAST×WEST=∞はすばるくん。音に対する姿勢は凄いなと。でもちょっとだけ重いな・・・と。
 ジャニコンレポ、エイトコン、カウコンそれぞれ1/2P。ちょっとしたお得感が味わえますって程度でしょうか。

 ほんじゃに、陸上第2弾。とりあえずエンペラーのキャラが立ち過ぎ。そして槍投げの出来る子の出来る子っぷりが格好よくて、ガッツマンのガッツキっぷりがオトコマエでございまして、風で髪型がエライことになってました。
 オカンコントは錦戸さんの奥さんのメイクと髪色が元に戻ってたけど、先週のだけが新しく撮ったやつで、今週のが前回に撮ったやつと思ってよいのでしょうか?っつーか本当に何本撮りなんでしょう?
 ゲームは錦戸さんの奥さんある意味大活躍。渋谷さんの奥さんの頭脳プレイの勝利って感じでしょうか。
 走り高跳びはマルさんの陸上DNAを持つミスターアンバランスのアンバランスぷりが格好よかったとです。
 すばるくん、やっさんと立て続けに失格したのは身長と関係あるのか?と思ったりもしましたが、大倉くんが重くて脱落したから・・関係ないんですよね?
 我等が横山さんは中途半端に出来る子だったので中途半端に活躍しておられました。

 あ、後明日ですが拝啓HPによりますとフジ系チャンネルα内で拝啓1話の再放送を行うみたいです。映る地域の方は見てやってくださいませ。ちなみに関西地方はナオミの再放送やってます。
 そして明日は拝啓2話、レコメンのダブルブッキングでございます。後レンジャーも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。