SSブログ

オリスタ、ザワイド、南海パラダイス、拝啓、父上様 [関ジャニ∞]

 本日お買い上げはオリスタ。年末年始のコンレポが掲載されとります。
 エイト的には全国横アリ、カウコンが掲載されとります。
 カウコンレポは全体レポ、キンキ10周年レポ、絡みレポと3パターンございます。
 後エイト横アリレポですが、偶然なのかどうかは知らないけどピンクです。そして意味深な見出しだったり、明らかに釣ろうとしてます。・・・釣られますがな。
 後、NEWS再始動レポも2Pございます。おそらく一番詳しく掲載されてると思うので、興味ある方はどうぞ。しかしマッスーもっと顔がはっきりした写真掲載してもいいと思うのですが・・。

 ザワイド。エイト特集が6分くらいございました。内容はドームコンのパンフ撮影と思われる現場でのインタビュー。
 エイトを説明するキーワード。おもろかっこいい、苦労しましたエピを絡ませて展開していきたいんだろうなという事務所の戦略が見え隠れする構成だけど、当のエイトはそんなこと気にしてないよく喋る兄ちゃん丸出しなVTRかと。
 おばさんは面白かったし、ザワイド的には今のうちにエイトを押さえときたいんだろうなというのは見え隠れしたけど、草野さんをはじめ、コメンテーターは興味ないんだろうなというのが丸出しで違った意味でも面白かったです。
 まあ仕方ないかなとは思うし、むしろそういう人がどんどんエイトに堕ちていくのを見るのも楽しみだったりするんですよ。
 後、何気にザ・ワイドもよみうりテレビ製作だったりします。

 南海パラダイス。すばるくんやっさんマルさんのご出演。ネタとして完成しつつある入所話や事務所への愚痴、関風ファイティング振り付け講座など大変面白かったです。
 山ちゃん・・頑張ってるのですが、やはりちょっとだけエイトに押されてたかも。

 後拝啓、父上様のHPが更新されており、光子ゲスト出演や横山さんのインタビューが掲載されております。
 本当に真摯に作品作りに打ち込んでる横山さんが拝めますし、そしてまだ禿山さんに慣れてないのと、お約束事のようになってる現場で慣れたかどうかが聞かれてるのが印象的でございます。
 多分時夫が角刈りなのは板前見習いよりも少年院出身で保護観中なのが理由かと。
 そして視聴率ですが14.1%と上がりました!本当クオリティだけは高いドラマなので華麗なる視聴率は無理だとしても、堅実にしっかりと取って欲しいなとは思います。
 TOKIOに関してみれば、2話はまだ竜次さんに認めて貰ってない段階なのと、神楽坂に来て間もない段階なので坂下の地球存亡のときに関して無関心で仲居さん達が必死にテレビにかじりついてるのに対し一人だけ鏡に夢中なTOKIOとか何気ないシーンが結構好きだったりします。
 エエ当たり前ですが、TOKIO目線で拝啓を見てます。竜次萌えしたいのだけど、何か密かに保萌えに走りそうなおばさんがいます。
 そして、このドラマって別に二宮くんでアテ書きしてるけど、別に二宮くんのPVではないわけで・・・。正直もっさんも色々と大変なんだなと思われ。拝啓、父上様。これだからジャニヲタは・・とジャニヲタな自分が言いたくないけど、言いたくなっちゃうわけでして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。