SSブログ

痛快エブリディ、関西一週間、関西WK、サンスポ [関ジャニ∞]

 えっと今日から始まったマツケン版遠山の金さん。マツケンが上様演技でコスプレ潜入捜査をするという内容でございました。
 何か凄く重鎮な金さんで、無理矢理暴れん坊将軍を金さんでやった感じ。マツケンサンバは結構幅広いお芝居が出来る人なんですけどね・・・。東映が新さんを求めてるのかしら。
 初回は若村真由美に救われたかな~って感じもしないこともないのですが、ある程度お約束(お白州の場面で奉行の訳判らない行動が起こってても黙々と書記してる人とか)はあったので、ちょっと嬉しかったとです。
 ちなみにおばさんのマイフェイバリット金さんは杉サマです。ビバすきま風。

 そして今朝放送の痛快エブリデイはすばるくんとヒナちゃんが登場。すばるくんはピンクの衣装に帽子でございまして、多分少し髪を切ったかと。ヒナちゃんは結構スッキリ短髪。結構キム様っぽいかと。
 ヒナちゃんは朝から声がデカクて職場荒らしぶりを発揮しておられました。べかこのボケにも即座につっこんでおられ、すばるくんもべかこのボケに乗っかっておられました。
 そしてクイズでハロゲンヒーターをげっと!!しておられました。
 痛快エブリデイは結構お年寄り向けな番組なんですけど、今日はちょっと若いエキスムンムンで結構楽しかったかと。
 そして明らかに前半の気になるお金が盛り上がってしまい、後半の王子様コーナーが興味なさ気っぷりが素敵でございました。

 そして本日お買い上げ雑誌は関西WK、一週間、サンスポ。サンスポはヒナちゃんでございました。
 関西一週間はマルさんの絶妙な表情が印象的でございまして、ヒナソロコンTシャツが写ってます。

 関西WKのほんじゃには横山さんのぷくり具合が絶妙でございます(笑)後何気にスタジオ収録の歌撮りの未公開とマルソロコンインタビュー、全国ツアーレポ1Pもあってお得かと。何気に関西WK凄いな・・・。

 ちなみに明日はほんじゃに!。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。