SSブログ

拝啓光子降臨、ほんじゃに!、プラチケ [ほんじゃに!]

 えっと本日お買い上げはデイリー、報知、中スポ、ガイド・・・買いすぎだよアテクシ。
 スポ紙関係は光子とクララが13年ぶりに共演したという話題で、それをモニターで一生懸命見てた主演の二宮くんが光子ゲストに来てくれて有難う&クララお誕生日おめでとうと花束贈呈に訪れたという内容でございます。
 光子は映画観てないのに!「アテクシ10年前からニノの大ファンなの☆彼には不思議なオーラがあるわ☆23年間しか生きてないのに素敵なお芝居をされる方ね。映画観てないけどぉ」ヒガシに振られたから二宮くんに担降りですか?でも、二宮くんにはしのぶがいるらしいですが・・・。
 そして我等が横山さんも、場違い丸出しで何故かそこに居ました。おばさんはアンカー!で捕獲したのですが、クララに花束贈呈してましたが、クララったら「私もニノがいいな~」と言わんばかりに二宮くんのほうをガン見しておられ、横山さん明らかに誰この子?状態でございました(笑)。
 個人的に面白いな~と思ったのが我等が横山さんが花束贈呈した後、そそくさと一歩後退し頭を下げたところ。思いっきり板前さんみたいで可愛かったです。
 そして正月明けの横山さん・・・二周りほど大きくなってたよーな・・・・。

 そしてその流れでチェックしたのがまっすー成人式&NEWS復帰会見。関西ではアンカー!とムーブ!で放送されてました。・・というかそれしか見てなかったわけですが・・。
 アンカーは結構前向きな感じで淡々と。・・だけどBGMがフィーバーとフィーチャー。
 ムーブ!は結構長めにそして割と詳しくやってたけど、みといさんの解説にちょっと毒ッ気が強かったような・・・。
 まあ此処は横山サイトなので、あまり詳しくはやりませんし、詳しいことはwebを見るなり、WSをチェックしてくださいませ。
 ・・・会見を見た感じだと、復帰会見だから皆さん緊張してるせいもあるんだろうけど、固いというより暗い印象を受けました。
 成人式と一緒にやらなくても、別に会見は会見でやればいいのに・・と思いましたし、皆さん黒スーツだし・・折角おめでたい席なんんだからいっそ白いジャニ衣装で明るくやったほうが良かったかも。

 そして、ほんじゃに!は我等が横山さんの一か八かな人生だそうな。あとペコ本さん最近あんなキャラですね・・・。
 そしておかんコントの亮子ちゃんの髪の色が・・・。文学少女という設定は何処にいったのかしら?
 そして何故かおばさんあの微妙な被り物の例題出してる人がツボにはまってしまいます。
 そしてプラチケ!ご出演メンはヒナちゃん、すばるくん、やっさんの3人。一応ドームコンの宣伝。KAT-TUN様とは部署が違うそうで、かなりホームなフレンドリーなビッグスターでございました。
 ヒナちゃんのトーク炸裂すぎて、若手芸人がおびえてるそうな(笑)。何気に村上兄さんですよね、キャリアだけなら。
 そして何気にほんじゃに!やプラチケでイベント告知してますが、ドームコンはイベント扱いになるのでしょうか?
 元々イベントの予定だったのが、コンになったと考えたほうが良いんでしょうね。
 そして、サンスポのアゲアゲ記事、ほんじゃに!やプラチケの告知、アンカー、南海パラダイスへの出演などから考えると・・・カンテーレ様いっちょかみしてます?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。