SSブログ

レンジャー、拝啓父上様 1話、レコメン [木曜日]

 週に一度のお楽しみな木曜日。・・・疲れましたわ、エエ萌え疲れました(笑)。

 めざましやいいともは一応チェックしたけど、まあ相変わらず横山さん出てませんね・・・。正直拝啓の宣伝してるのか二宮くんの宣伝してるのか判らないっす。

 後、なるトモ!ですがやすとも表紙チェックが微妙にリニューアル。表紙チェックは女性自身のみになり、やすとも本、そして色んな雑誌の見出しのみのラインナップの構成。
 女性自身はエイトが表紙だったので、ヒナちゃんがエイトを引っ張ってるとか職場荒らしとか、チュートリアルのマネージャーが亮ちゃんファンとか、徳井さんが亮ちゃんに似てるとか、亮ちゃん忙しすぎて倒れそう(な写真写り)、キムタクポジは亮ちゃん、大倉くん、すばるくん。
 関ジャニ∞にみる子供の育て方から、エイト(特に三馬鹿)は苦労したから天狗にならない、今凄くいい顔してる、エイトは誰一人欠けても駄目。
 カウコン特集で関風ファイティングを長瀬と踊るエイト、舞台裏でやっさんと大倉くんのあけおめコメ、横切るすばるくん、横山さんの自己紹介、マルさんの「年男パーン」がございました。何気に美味しかったです。

 レンジャー。すばるくん・・何かあったの?やっさんの文章に最近癒されます。そして我等がブラックさん・・おばさん嵐コン知らないから判らないけど・・・嵐って大変なんだなと思ってしまいますね。

 そして拝啓父上様ですが、遂に遂に始まっちゃいました!!第1話を見た感じだと、文章で見るのと映像で見るのでは印象が違うなと。
 おばさんはもうちょっと下品なのを期待してたんだけど、凄い映像が綺麗で丁寧すぎるくらい丁寧に作ってあって、物凄く上品な作りになっておりました。
 何となくですが、玄人受けする作品になりそうだなと思いました。おばさん渡鬼が最高のエンタテイメントだと思ってる御馬鹿なので・・・。
 雪乃さん最高。夢子ちゃん色っぽいし可愛いなと。エリちゃんも年相応で可愛いとです。
 そして男性陣は保がいい味だしてるなと。竜次さん・・年取っちゃったな・・と。もっとおばさんを萌えさせろと。
 二宮くんに関してはコトー先生が若返って、子供っぽくなった感じ?もっさんはこういうのがお好きなんだろうなと。上手い下手はおばさんには判りませんが、もうちょっとだけ明るく淡々と演じて欲しかったかも。
 正直周りの濃すぎる方々に引っ張られてたような気がしたので。

 そして我等がTOKIOですが、・・・ま、まさかTOKIOに萌えられる日が来るとは・・。ぶっちゃけTOKIOの為だけに拝啓を見る!ってくらいTOKIO萌え。
 禿でもいいじゃん、デブでもいいじゃん、馬鹿でもいいじゃん、TOKIO可愛いじゃん、親父思いじゃん、おばさん巨乳じゃなくて虚乳ですが・・。
 上手い下手は判りませんし、判断し難い気がします。とりあえずまったりした雰囲気に彼を投入していい感じのスパイスにはなってるかと。

 そしてレコメン。おばさん22時台は拝啓萌えしながらラジオと格闘してましたが、ほとんど拝啓萌えなので集中できず。・・まあ雑音だらけで聞けたもんじゃないけど。
 どうやら横山さん拝啓見ながらラジオをしてたそうな。おそらくその模様はWU様で拝めるのかな~と。
 ちなみに24時台のレコメンはWU様出版化決定(妄想)レコメン&テイチクスタッフ大握手会in横アリ(妄想)が展開されておりました。
 後は横山さんがNG6回出した話やヨコヒナの少年時代のしんみりとした話などなど、最後は大阪ドームから東京ドームコンするぞ話、出版化断る話などなど。
 盛りだくさんでございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。