SSブログ

拝啓父上様 NEWS会見 [拝啓父上様]

 えっと、拝啓サイトが更新されもっさんのインタビューが掲載されとります。
 神楽坂を舞台にした理由とか、一気に台本を書き上げたとか、二宮くん向けに作られた脚本とか色々興味深いとです。
 そして一平ちゃんを見ると、もっさんには二宮くんはこう映るんだ~と思ってしますね。
 我等が横山さんもきっと分厚い履歴書を渡されてるんだろうな~と思ってしまいますね。あとちょっとそのTOKIOの履歴書が読んでみたいです。

 後拝啓繋がりで、光子と薫が二宮くんの目の前で共演したそうな。ちなみに3話の話です。お玉幸造夫婦です以来の共演だそうで・・・(笑)。おばさん見てたわ、お玉幸造フーフデス☆ってタイトルコールが笑えて、しかも幸造はあのハマコーが演じてたんですよね。ちなみに枠は土9.・・・っつーか13年経ってることにショックです。ハイ。
 後二宮くんの目の前で共演したということは我等が横山さんの前でも共演してるハズなんだけど・・・。別撮りだったのでしょうね。

 後井上公造芸能の本日の予定によりますと、
 明日15:00からNEWSが活動再開報告会見をマッスーの成人式を兼ねて行うそうです。
 ・・・とりあえず明日の夕方からのWSは要チェックかと。
 まあおばさん別にいいとは思うんですけど、また敵を作るようなことして・・とは思いますね。
 これって、おそらくマッスー1人で成人式をして、後見人がNEWSメンということですよね?
 まあデビュー組はマッスーだけ、そして飲酒関係も聞かれるから話し難いというのはあるとは思うんです。
 おそらく後見人のいのっちとか、渡鬼の東新くんとかキスマイの北山くんとか楽しみにしてたファンもいらっしゃるとは思うんですよね・・・。
 多分おそらく此処でひとまずジャニーズの伝統は終わるということになりそうだし・・・。個人的には光一くんや長瀬、剛くんとか成人式参加メンが後見人になるまで続けて欲しかった気もしますが・・。実際問題アイドルの高年齢化に伴い・・事務所のやる気のなさも感じてたのは事実です。
 とりあえず、明日のWSでシングル発売や春コンツアーの日程が発表されるみたいですし、色々と予測が立てられるので楽しみです。
 だってNEWSに頑張ってもらわないと。おばさん個人の考えですがおそらくNEWSとエイトって一蓮托生なところあると思いますからね。

 そして明後日の拝啓宣伝ですが、なんとなく我等が横山さんは動かないんだろうなとは予想がつきます。
 何となく予想。めざまし、トクだね!は二宮くん単独。いいともが二宮くんと高島礼子さんもしくはスター高橋克実さん。
 おそらく二宮くん+喋れる大人という組み合わせが拝啓~という番宣には丁度いいのかな?と思ったりもします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。