SSブログ

ビックリコン、拝啓父上様読破 [拝啓父上様]

 えっと本日お買い上げはサンスポ、デイリー、報知でございました。後何故か中スポも買ってた・・・。
 内容はえ!ホンマ!ビックリ!コンのマスコミ発表について。横山さんの夢が叶いましたってことです。
 えっと、サンスポとデイリーは写真付き。後は文字だけですので、ネットのスポ記事を読んだほうが早いかと思います。
 それにしても、サンスポ様とデイリーの記事は菩薩とミトコンドリアくらいの落差がございます。
 デイリーは本当に悪意に満ちてる・・っつーか、まあ事実といえば事実なんだろうけど(滝汗)何か私怨が篭ってる感じがしました。
 他の記事(ニッカン、スポニチ、報知)と比べても一目瞭然です。この3誌は端的に去年滅茶苦茶頑張ったからエイトがドームコンするよ。メンバーのコメントも載せちゃうよ☆みたいな内容なので(まあメンバーは7人と書いてたりするけど)、あきらかにデイリーだけがおかしいんですよね。

 サンスポですが、おばさんが買った12版はモノクロでしたが、写真がカラーで割と大きめな記事。関ジャニ∞と書いてるけど、記事はエイトで統一。(普通は関ジャニですよね?)メンバーのコメントも別枠でそれぞれ書いてあったり、記事もエイトの波乱万丈っぷりを感動的に書いてあって・・・最後はレンジャーどうすんの?で締めてるという、サンスポ様と言いたくなる内容でございます。

 後・・・なるトモ!でちらっとエイトコンについて触れてました。まあ木曜日のなるトモ!でも少しは触れるかと思うので(やすとも表紙チェックで女性自身がエイトだし)そちらをチェックしてみては?
 後、ワイドスクランブルでも少しは触れてたみたいですが、おばさん見てないから判らないとです。

 後、おばさんやっとこさ拝啓、父上様を読み終えました。前略~が青春からの卒業なら、拝啓~は人生の幕引きかな?何かひとつの時代が終わったって感じございました。
 おばさん的には主役は夢子さん。そして彼女の象徴である坂下(料亭ね)って感じでございました。とにかく竜次萌え。竜次に萌えときゃ間違いなかとです(笑)。
 そしてTOKIOでございますが、馬鹿だけどひょっとしたら、こいつ人生経験豊富な分精神的な部分は一平ちゃんよりも大人なのかもしれない・・と思ってしまいました。馬鹿だけどね。
 馬鹿だけど凄い男気があるし、馬鹿だけど結構筋は通してるし、馬鹿だけど女性には優しい。
 その馬鹿だと思ってるのは一平ちゃんだけなのかもしれなくて・・・ひょっとしたら10年後くらいには竜次さんみたいな萌えキャラになってるかも・・・と思わせられるキャラでございます。・・・そういう意味で坊主なのも、25歳の横山さんが19歳役なのも判る気がします。
 横山さんの頑張り次第でかなり美味しい役になることは間違いないと思います。
 ・・まあその頑張り次第というのが一番の問題なのかも知れないけど・・。

 あ、主人公の二宮くんですが、二宮君を想定して描いたというだけあって二宮くんに凄くあってると思います。
 あの本当は左利きなのに右利きに矯正されてるところまで意味があったことにビックリしました。もっさんスゲー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。