SSブログ

ジャニショ、新堂本兄弟 [関ジャニ∞]

 今日は寒さの中、ジャニショへちょっくらお買い物に行ってきました。
 ショップ写真とカウコンのジャンボ団扇をお買い上げ。エエ・・なんか物凄い値段になりました。アハハハハ。
 ジャンボ団扇ですが、横山さんビジュ絶好調です。写真も全国ツアーのパンフ写真と福岡コンのライブ写真です。量は恐ろしいことになってますです、ハイ。

 後、正月用なのか、ショップ限定グッズなんぞも売られてました。エイトの枕カバーとかエイトのシーツとか・・・。エイトメンがプリントされてます(笑)。正直色んな意味で欲しいけど・・・お金がなかったので買わなかったとです。
 おそらく近いうちにまたジャニショに行くことになるんでしょうね・・・。アハハハハ。

 そして堂本兄弟未公開トークSP。・・・エイト・・というか、横山さん滅茶苦茶美味しかったんですけど・・ビジュもトークも。
 やっさんの話題を喋る横山さん。光一くんもそうですが、ステージから落ちるのはしょっちゅうあるのでしょうか?興奮すると見えなくなるんでしょうか。
 そして伝説のヨーグルト事件。放送されちゃいました。何か横山さんが話すことよりもその話を聞いてる他メンの表情を見てるほうが何か面白かったです。
 エエ・・犯人はそこに居ない研修生ですから。でもこの時期にこの話題って確信犯的?
 何か横山さんがうっかり喋ったのかな?と思ったけど、横山さんも言っていいですか?と聞いてるわけだし、光一くんも話は知ってるということですよね?・・・煽ってる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。