SSブログ

一週間、WK、ぴあ、ライフ、レンジャー、レコメン [木曜日]

 本日お買い上げ雑誌は関西一週間、関西WK、TVぴあ、TVライフ。一気に出ちゃいました。
 関西一週間はチェキラな大倉くんより、妙な顔なマルさんも気になりますが、やっぱり道明寺パーマネント村上でしょう。何故?ねえ何のお仕事で道明寺パーマネントなんでしょうか?・・き、気になります!!

関西WK、占い1Pちょっとと、やっさんソロコンレポ&インタビュー。ソロコンインタビューは本当に評判が良かったんだなと思わせる内容でございます。やっさんファンならお買い上げとけな感じかと。占いレポはケツアゴ触る亮ちゃんが可愛い。

 TVぴあ、とにかく表紙の迫力に圧倒されましたわ。
 拝啓レポ。板場でじゃれあうニノ&ヨコだそうな。そしてまだまだ緊張してるんだ・・・それだけ真剣なんですね。
 ハチミツ。ホストみたいな方もいらしゃればジゴロな方も何人か・・・。
 福岡レポは何か歌ってる横山さん怖いわ・・・。

 TVライフ。拝啓レポ。・・・高島姐さん色っぺぇー!そしてこれがウワサの入浴シーンか・・。生まれたてだわ。
 そしてニノ&高島礼子の素晴らしい親子演技のそばですっかり忘れられてるTOKIO・・・。頑張れ、オレ。
 アテプリSPレポ1P、そして亮ちゃんインタビューが1P。アイドル雑誌みたいです。とりあえず紙飛行機のグラビアが可愛いです。
 EAST×WEST=∞は横山さん。何故か横山さんロケでの撮影です。
 多分取材時はマルコン以降ヒナコン前の時期なんだろうなという感じでしょうか。12月中旬で横アリオーラス前なんでしょうね。
 そして横山さんの次の夢は東京ドームなんだ・・・。
 ソロコンはやりたいんだ、松竹座以上の規模なんだ・・。ある意味漫談ショーもbaseコンも気になるけど、おそらくbaseはチケ争奪戦が怖いのでチケ取りが楽になればいいなと・・・。
 そして横山さんの夢は三兄弟コンですか・・。結構見たいですけど、チケット争奪戦が過ごそう・・・。
 ちなみに次号は拝啓特集。表紙は二宮くん&メイサ。
 なんとなくだけど、花男が道明寺&つくしという組み合わせが多いから、拝啓もそれに合わせるんだろうな~と妄想してみたり。
 後二宮くんというか拝啓自体があまりジャニ臭するのが嫌いな気がします。作品イメージとしてもね・・・あくまで倉本作品で、たまたまオファー入れたのがジャニだったというだけみたいな。ある意味横山さん的にはそれが一番いいんだろうなと。
 それと似たような感じでエイトもゆっくりでいいかなと。あくまで身の丈にあわせた成長で、多分おそらく今のエイトの勢いならちょっとしたプッシュで簡単にブレイク出来ると思います。
 だけどそれをせずに我慢して、エイトはあくまでゆっくりとだけどガムシャラにブームにならず足元を固めて長生きする売り方をするのかなと。

 エイトレンジャー。・・・レンジャーの皆さん新年早々何か決意した印象を受けました。事務所は信じられないけどエイトを信じていきたいです。

 レコメン。カウコンいろんな方に坊主をいじられたみたいで。オヒガシ様やかっちゃんにまで・・・。そしてヒナちゃん光一くんからお年玉を遂に遂に貰ったみたいで!!
 最後のK太郎と大阪太郎の漫才・・・グダグダすぎて逆に面白かったです。ビバ!スベリ芸。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。