SSブログ

ガイド'10.11.10. [TV雑誌]

 えっと、本日お買い上げ雑誌はガイド。エイト連載は横山さんでございますです。
 カラオケでノリノリな横山さんでございますわ。
 横山さんこの頃は牛丼にダダはまりだったみたいですわ。

 コンサートは皆で紙にアイデア出して宿題みたいに提出しあったそうな。
 ツアーはやっぱりアルバムを聞いて来いとのことです。
 横山さんはモノグラムが好きなんですって。
 後広島は原爆ドームに時間があればよく行くそうです。

 レコメンレポは打ち合わせの真剣な模様をお送りしておりますが、横山さん一人だけ必死にガイドを熟読しておられますです。

 後マルさんのフリーターとすば亮の冒険JAPANのレポもございますぜ。
 こういうのを見てると本人達は意識してないだろうけど、スタイリストさんはメンカラーというのを意識しちゃうのでしょうかね。
 

ジョン、ガイド、ライフ'10.10.13. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はジョン、ガイド、ライフでございますです。表紙は全部エイトです。全部蝶ネク野郎な横山さんでございますです。

 ジョンはグラビアは色んなパーツが拝めたりトークやコネタが多すぎで、アイドル誌仕様でございます。
 ライフはエイトメンが書いた意味不明なイラストが拝めますです。
 ガイドはこざっぱりとしておりますです。並木さんカムバーック!!とりあえずアルバムセルフレビューは好きです。そしてむちゃ好きもございますぜ。

 ボリュームならジョンでございますが、信頼ならガイドでございましょうね。っつーか三誌とも買えって感じでございますです。

 後、チューボーですよの横山さんですが、ジョンはMC要員を凄く押しておられます。トークに注目なのでしょうか。
 ライフやガイド様はお芝居に注目してらっしゃいますです。なんかそれぞれの違いが出てて面白いです。

 後は・・・にっきによりますと横山さん本日秘密のあらしちゃんの収録に行かれたんですね。ジョンのツイッターによりますと、マネキンのやつみたいです。大変盛り上がったみたいですな。そして横山さんも収録が楽しかったみたいですね。とりあえず横山さんが楽しんだということは面白いということですから・・・それなりに期待は出来そうです。

 ちなみにおばさんひみつの嵐ちゃんを全然見たことがありません。まあ横山さんが出るから見るという番組ではございますが・・・。とりあえず横山さんちゃんと菓子折り持って嵐さんに挨拶に行かないといけないような番組じゃなければいいなぁ~と思いますです。

月刊ジョン、TVfan'10.09.24. [TV雑誌]

 えっと0号室我等が横山さん映像出演するのは確実でパンフ撮影まで行われてるそうでご出演は確実みたいなので、おばさんJチケでチケット申し込んじゃいましたわ。

 そして本日お買い上げ雑誌は月刊ジョンとfanでございますです。fanはマルさんと二宮くんのフリーター特集がございますわ。マルさん割と美味しいのでお買い上げしてもソンはないと思いますです。

 月刊ジョンはエイトで4Pでございますです。スーツ姿ございますです。少しムックな横山さんがいらっしゃいます。後ソロショットは唇に手をあててシーッみたいなポーズでございまして、セクシーショットでございますです。
 ジョンのテキストは座談会方式とソロインタビューで構成されておりますわ。
 アルバムの楽曲提供者はそれぞれPVのプロットを読んで楽曲作ったとか、PV監督は気さくな方とか、アニマルマジックは難しいとか・・・まあ色々とこってりとしてますわよ。
 ソロだとパッチのソロについてでございますが、他の方々は楽曲について語っておられますが、横山さんはパッチのPVについて語っておられますです。あれはパッチアッパーズのマックをイメージして作られたそうで、PVもマックはこうういう人だというイメージ映像だそうでございますです。
 そしてバンド曲で好きなのはBJだそうです。

 後、横山さんチューボーですよでさばの味噌煮を作るみたいでございますわ。さばの味噌煮って鯖を2枚におろして、お湯で油を落として、御出汁作って、そこに鯖を入れて落し蓋で煮込んで終わりですよね?
 思いのほか行程が少ないし、時間もそんなにいらないでございますが・・・どうやって30分持たすのかしら?
 トークや遊びで時間を割くつもりなのかしら?ちょっと楽しみでございますわ。

 後DASHは新企画みたいですわね。村とか鬼ごっことかじゃないんだ・・・。多分体力系だろうなとは思いますが・・・。誰がご出演するのか気になりますし楽しみでございますわ。

ぴあ'10.09.22. [TV雑誌]

 えっと、本日0号室の制作発表がめざましとかでありましたね。
 な・・なんと我等が横山さん0号室に映像出演なさるとか・・・・。椎名役は椎名さんである横山さんが担当なさるということですな。・・・・これ観に行かないといけなくなってきました・・・。
 正直薄々予感はしてたのですが・・・エイトに注ぎ込みたかったから・・・・Jチケや一般狙いで取ったほうが宜しいのでしょうか?
 ちなみに戦わない男の続編扱いなので、キャストの小山くん小島聖さんは続投、もちろん演出も同じ方が担当されます。映像よりも舞台がホームな方々でございますので、見方とかもちょっと気になったりしてるんですけどね。

 そして本日お買い上げ雑誌はぴあ。ハチミツはすばるくんお誕生日仕様でございますです。おさるさんと色んなバルーンに囲まれてるアラサーでございますです。
 Sにちなんで色々と語っておられますです。色々読み応えございますし、結構楽しいので是非お読みくださいませ。

 勉強しまっせは大倉くんとマルさん。ゲストは元木さんの回。まことカッケーとです。流石芸能界が人生の転職だと思えるお方でございますです。何度も借金を抱えてもその都度完済してきた男でございますです。
 
 後、いつもお世話になってる情報系サイト様によると、10月16日チューボーですよに横山さん、24日のDASHにエイトメンがご出演するそうな。何気に10月はエイト露出ラッシュでございますです。いっぱいおっぱいテレビチェックでございますわ。

ガイド ついでに大奥スタンプラリー'10.09.20. [TV雑誌]

 えっと今日はおばさん大奥のスタンプラリーっつーのやってきましたわ。
 まあ500円の一日乗車券で2時間くらいでブラブラしながらのんびりと制覇できるので割りと老若男女とやってらっしゃる方が多かったでございますわ。
 ちなみに三連休限定景品が国際フォーラムで行われるプレミア試写会の招待券、Wチャンスが映画の招待券など大奥グッズでございますです。・・・おばさんはもちろん映画の招待券目当てでございますわ。
 まあ特別賞は意外と狙ってる方が少なくて、Wチャンスがパンパンでございましたので、皆さんそっちが目当てなんでしょうね。そしてステッカーに皆さん意外と食いついてなかったのがショックでございましたわ。嵐のファンの皆さんはステッカーに燃えないのかしら?

 そしておばさんの家に連休の関係で月曜日にガイドが届きましたわ。VS嵐のやつにマルさんが少し掲載されております。基本マルさんに優しいガイド様でございますです。
 マゲメン特集に大倉くんがほんのり載っておりますです。今おばさんの一番はまってる時代劇はくのいち忍法帖でございますです。ブレイク前で倉田プロモーションに通ってる頃の水野美紀が頑張ってた頃でございますです。
 ・・・長身イケメンより少しぽっちゃりなガッチリ体型のほうが時代劇向きなんですけどね・・・。
 ついでに水戸黄門新シリーズの会見の模様もちらっとだけ載っておりますです。写真を見た感じ助格コンビが有名な方になってるので里見黄門さんがいい感じに埋没しておられます。
 おばさん原田合田の助格も何だかんだと愛着はあったのですが、里見黄門は貫禄がありすぎるんですよね。
 そういう意味では最初からキャラ立ちしてる東的場の助格はアリ・・・なのかなと思っちゃいますです。
 後格さんは不器用キャラなんですね。体育会系で真面目というのは流行らないというより難しいのでしょうね。
 そしてシティーボーイ助さんというのも久々なのでちょっと楽しみだったりします。

 後関西地方だけでございますが、9月26日に12:54~キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎が再放送されます。あのマルさん出演のキャサリンシリーズの最終作でございますです。
 その後に大奥ナビもございますので、日曜お昼は冒険JAPAN、修羅バラ、キャサリン、大奥と地味に忙しいでございますわよ。

 DEROは我等が横山さんは水の間に挑むみたいですわよ。オードリー春日とアッキーナと横山さんという組み合わせみたいですわね。・・・春日が頑張るのかしら。それとも横山さんが頑張るのかしら。

 後エイトアッパーズの制作発表の模様が1Pで掲載されておりますです。多分一番扱いが良いのではないでしょうか。
 冒険JAPANはヒナちゃんとやっさん。富山ブラックですか?シロエビですか。あれ気になりますわ。
 レコメンレポはエンダナイ!でございますです。

 むちゃ好きはエイトアッパーズでございまsです。亮ちゃんは撮りおろしおく、マルさんのは撮影のぽいですな。
 OPのは登場シーンなんですな。今回のPVに入ってるのが登場シーン(OP)で、浮世踊りビトのは長い予告ということなんでしょうかね?
 そしてガムの子供好きで子供をあやすシーンの後ろのほうで見つめるマックがいますです。立ち姿が思いっきり横山さんですな。
 

ガイド、ライフ'10.09.15. [TV雑誌]

 えっと、色々疲れました・・・。おばさん頑張ってるんだぜー。
 まあこんなときには我等が横山裕に癒されますわ・・・・。うん、色々楽しみなこといっぱいおっぱい出てきましたし。

 そして本日お買い上げ雑誌はライフとガイド。ガイド様はまあ二宮くん関係でマルさん載ってますわ。それもそても登場人物の多いドラマですわね。個人的にディケイドのレッドホークの夢の共演が楽しみですわ。
 後は草なぎくんの草だけ生活を3時間放送という御馬鹿企画がとてもとてもツボすぎますわ。天下のSMAPなのに!あまりにもなお馬鹿企画!これでこそSMAPだと思っちゃいますです。
 後はガイド様のレコメンレポのヒナちゃんのファッションショーでしょうか。どうやら普段の横山さんのほうがツッコミどころ満載だそうな。まあ確かにコンサート衣装みたいなスーツだったり、勝俣か!と言いたくなるようなズボン丈だったり、左右違うデザインのサンダル履いてきたり、パジャマだったりとか色々楽しいですもんね。

 そしてライフ。まあ正直写真の為だけに買いました。
 とりあえずDEROSPがございますです。ありえへんの美輪さんとエイトの組み合わせのシュールさが素敵すぎますです。なんか凄くCGみたいです。
 後PVの写真もございますです。割と数はありますぜ。なんか大倉くんとやっさんとすばるくんの買い物の写真がTOPOPで使われたスーパーぽいとですな。
 なんか色々繋がってるのでしょうね。
 それにしても、この監督さんはアメリカで活躍されてる方らしく、エイトのDVDや番組でキャラ設定をしたみたいですが、我等がマックは関パニとか見てブレーンだ!マックだ!!頭脳派だ!とか思ったのかしら。こす山からマックが連想できたのならある意味スゲーと思っちゃいますです。
 ま、フツーにクイズショウや清四郎からの連想なんだとは思いますけども・・・。ファン萌えを追求するとそこですものね。

ガイド、ぴあ'10.09.08. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はぴあとガイド様でございますです。
 ぴあはハチミツは横山さんとやっさんで冒険栃木ロケでございますです。
 構成とか絵にっき風で可愛いですが、もうサンダルとビーサンを左右違うのを履いてる横山さんが強烈すぎますです・・・。
 ジャニ勉はストイックな芦名さんに対してヒナちゃんとやっさんでございますです。筋トレ話凄い、ヒナちゃんもやっさんも腹筋とかするけど数えない、ヒナちゃん料理一切しない、ヒナちゃんのカバンには香水より髭剃りのほうがよく入ってる。
 ちなみに次回のハチミツはすばるくんが登場だそうです。・・・発売日がお誕生日でございますわね。

 ガイド様。むちゃ好きは今回は横山さんです。この横山さん雰囲気ありすぎでございますです。あの衣装よく見るとバラの刺繍がいっぱいしてあるんですね。おばさん水玉だとばかり・・・。
 とりあえず・・・あのPVスタイリッシュだったんですね・・・・・・。

 レコメン連載は光一くんのSHOCKジャージでございますです。本当に光一くんフリーダムな方でございますね。
 やっさんお誕生日と冒険JAPANのロケ模様が掲載されておりますです。マスカットよりも大倉くんよりもヒナちゃんのヒゲちゃんぷりに色々注目でございますです。

 後、二宮くんのドラマにマルさんがバイト先の先輩役でご出演決定でございますです。おめでとーおめでとー。亮ちゃんに引き続き、火9リレーでございますです。
 うん、出演者も豪華ですし、スタッフさんも豪華でございますので、ドラマとして面白いと思われるので是非頑張って欲しいでございますね。

 そしておばさん的に一番驚いた上に一番楽しみなのが、ありえへん∞世界がゴールデン進出になった途端三輪明宏さんがレギュラー出演するということです。
 三輪さんが胡散臭い関西弁のナレーションを聞きながら、フェラーリオーナーとか、エヴァパチンコとか、キャバ嬢とか、珍名さんとか、集落とか会社訪問とか、地下アイドルとかのVTRを見るのかしら・・・。
 後宮崎哲ちゃんと一緒にあのテレビ東京というカオスなテレビ局にご降臨するのかしら・・・・。
 なんか凄く見て見たい!!!絵ヅラが見たい!!タッキーや太一くんじゃなく関ジャニ∞の隣に三輪さん・・・・。
 おそらくやっさんの隣に三輪さん!!なんか凄く見て見たい!!ありえへん!!って思わずつっこんでもーたで。
 っつーか凄い予算の無駄遣いでございますがな。

ガイド、ぴあ'10.08.11. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はぴあとガイド。ガイド様秋ドラマ速報とか載ってる割にスタッフとかの情報が薄くなりすぎて、尚且つAKBとか韓流アイドルとかばっかりで本当に読むところがなくなりましたわ。
 新情報は本社が移転したこと、レコメン連載は休日の関係でお休み、連載はヒナちゃん、来週はエイトが表紙で新曲PV“独占”潜入グラビアということでしょうか。

 ぴあ、ハチミツはDEROでございますです。やっさんったら管理人さんに楳図かずおと衣装突っ込まれてますわ。・・・凄く爆笑しましたわ。
 やっさん、バラエティ的によくないけど大健闘だったみたいです。ヒナちゃんは冷静沈着なんですね、出来る子ヒナちゃんなんですね。

 勉強しまっせはヒナちゃんと亮ちゃん、エイトはむっちゃ楽しいそうです。地元の友達よりも濃密な時間を過ごしているそうな。
 亮ちゃんのテレビ台は自分で木を買ってつくったそうで、ヒナちゃんの家にはピアノがあるそうな。
 そして亮ちゃんは寝るときはパンイチ、そしてインタビュー中も上半身裸でございますです。
 ヒナちゃんは理想的な女子のナイトウエアは大きめのTシャツに短パンということでございまして、サッカーウエアは友達思い出すから絶対嫌なんだそうな・・・・・。
 次号予告でございますが、新曲宣伝で横山さんすばるくんやっさんの三兄弟でインタビューでございます。多分前回のレコメンで言ってた三兄弟はコレですな。

TVガイド'10.08.04. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はガイド様。レコメン連載コーナーの横山さん赤いです・・・。思いのほか見れましたですが、やはりロケ焼けしておられます。Tシャツ焼けの白い部分がロケドルを彷彿とさせておりますです。
 しかしガイド・・・ビックリするくらい読むところがなかとですわ・・・・。

 7upのCMやっと見ましたです。・・・亮ちゃんは可愛いですよ、ただ7Up自体何なのか知らない人は何のCMなのか判らないのでは?と思いますです。
 そしてどうしてジャニタレさんのCMってOLさんや女性が回りでキャーキャー騒いでるのが多いのでしょうかね?
 7Upってコカコーラでいうスプライト、アサヒでいうミツヤサイダーみたいなものなんですよね?7Up自体色んな種類があってその新製品のゼロカロリーVer.が亮ちゃんがCMしてるやつなんですよね?
 これをちゃんと説明しないと、あまりにも意味不明すぎませんか?言っちゃ悪いけど、7Up自体おばさん亮ちゃんがCMするということを発表するまで存在すら知りませんでしたもん。
(おばさんがスーパー毎日通う人だし、コンビニも結構好きな人なので割りと新商品には強いほうでございますです。とりあえずファンタの期間限定の混ぜたやつが馬鹿売れしてることは知ってます)
 うーん、CM自体ありふれてるし・・・亮ちゃんは格好よいし可愛いんですけどね~~~~。
 そう考えると翔くんの「ミツヤサイダー飲みテェ~~~」という独特すぎて、違った意味でインパクト抜群のCMってCMとして考えると凄く効果絶大なのかな~~って思っちゃいます。
 まあ亮ちゃんファンの皆様ちゃんとコンビニやスーパーで7Upをお買い上げしてやってくださいませ。

ガイド、ぴあ'10.07.28. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はぴあとガイド。
 ぴあはハチミツはお休みというかちょんまげぷりんの宣伝の為、NEWSとコラボということで亮ちゃんで2Pでございますです。・・・とりあえずエイト風ぷりんは腹の足しになれば良いそうです(笑)。
 勉強しまっせは大倉くんとすばるくん。ゲストの夏木マリさんはジャニ勉のためにわざわざ仕事キャンセルしてまで来てくだすったそうな。・・・なんかスゲー。
 大倉くんは食用花を試食したそうですが野菜ぽいと・・・まさに草食男子だわ。すばるくんの草履がかなり気になりました・・・オンエアで足元見えるかしら?
 後、ゴセイジャーインタビューもございますが、割とちゃんと映画についてゴセイジャーについて取材されてるのが好印象☆
 しかし、劇場版はメインの横手&長石コンビじゃなく、大和屋&ナベカツコンビなんですね。後者のほうが戦隊らしくて好きだけど・・・メインな方々本編もあまり書いてらっしゃらないし(サイクルの問題ですけど)ちょっと心配(笑)。

 ガイド様。お試しか!について1/2P載ってますです。我等が横山さんは黒服でカラフルなネクタイでございます。ズボン丈は判らないですが多分勝俣さんよりは長いと思われます。
 帰れま10じゃなく進めま10だそうです。とりあえず綺麗な景色と観光名所、そしてお食事というテレビ的に楽しめそうです。
 横山さんとすばるくんはエイトメンについて語るそうです。仲良しさ~んぷりを堪能しますです。
 それにしてもびわカレーが興味津々すぎますです。

 レコメンレポはなんか本当に写真のチョイスがナイスです。
 そして我等が横山さんの髪型ですが、凄くサッパリしてます。けど前髪もありますし、カーリーでもないですが、なんていうか・・・髪の毛が伸びたタラちゃんみたいです。
 普通に格好よいんですけどね・・・・タラちゃん。

 後江ノ島で冒険JAPANのコスプレポスターが飾られてるそうな。・・・いいな~おばさん見にいけないわ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。