SSブログ

ガイド、ライフ'10.09.15. [TV雑誌]

 えっと、色々疲れました・・・。おばさん頑張ってるんだぜー。
 まあこんなときには我等が横山裕に癒されますわ・・・・。うん、色々楽しみなこといっぱいおっぱい出てきましたし。

 そして本日お買い上げ雑誌はライフとガイド。ガイド様はまあ二宮くん関係でマルさん載ってますわ。それもそても登場人物の多いドラマですわね。個人的にディケイドのレッドホークの夢の共演が楽しみですわ。
 後は草なぎくんの草だけ生活を3時間放送という御馬鹿企画がとてもとてもツボすぎますわ。天下のSMAPなのに!あまりにもなお馬鹿企画!これでこそSMAPだと思っちゃいますです。
 後はガイド様のレコメンレポのヒナちゃんのファッションショーでしょうか。どうやら普段の横山さんのほうがツッコミどころ満載だそうな。まあ確かにコンサート衣装みたいなスーツだったり、勝俣か!と言いたくなるようなズボン丈だったり、左右違うデザインのサンダル履いてきたり、パジャマだったりとか色々楽しいですもんね。

 そしてライフ。まあ正直写真の為だけに買いました。
 とりあえずDEROSPがございますです。ありえへんの美輪さんとエイトの組み合わせのシュールさが素敵すぎますです。なんか凄くCGみたいです。
 後PVの写真もございますです。割と数はありますぜ。なんか大倉くんとやっさんとすばるくんの買い物の写真がTOPOPで使われたスーパーぽいとですな。
 なんか色々繋がってるのでしょうね。
 それにしても、この監督さんはアメリカで活躍されてる方らしく、エイトのDVDや番組でキャラ設定をしたみたいですが、我等がマックは関パニとか見てブレーンだ!マックだ!!頭脳派だ!とか思ったのかしら。こす山からマックが連想できたのならある意味スゲーと思っちゃいますです。
 ま、フツーにクイズショウや清四郎からの連想なんだとは思いますけども・・・。ファン萌えを追求するとそこですものね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。