SSブログ

ミュージックステーションスーパーライブ'12.12.21. [音楽番組]

 えっと、見ちゃいましたわよ。頑張ってビデオ録画もしましたですよ。
 4時間半も録画して出番は6分前後。アハハハハ・・・HDDが悲鳴あげてますわ・・・。

 エイトはエイトレンジャーのコスプレして登場でございますです。関ジャニ∞なのにエイトレンジャーでございますですわ。
 考えたらMステでエイトレンジャーは初出演でございますわね。ちょっと嬉しいけど、時期を外した感が凄いでございますです。
 衣装とか色々といじれるところいっぱいあったのに・・・。今年の総決算でございましたでございます。
 あの衣装着て総決算というのもちょっと違う気もしないこともないですけどね・・・。

 曲は、思ったよりちゃんと見れましたでございますです。まあこの辺はこなれてるんだろうなと。
 とりあえずなんていうか、ERはエイトが凄いんじゃなくエイトレンジャーが凄いんだろうなと改めて思い知らされた感じでございますです。

 しかし4時間半も頑張って撮ったのに良かったのはmusic.jpのCMが捕獲できたことくらいでしょうか。

 まあ我らが横山さんは相変わらずでございましたし、マルちゃんの2回コケは見れたから良かったかなと。っつーか床滑りやすいんですね・・・。

 一応Mステ全体の感想は今年の歌が少なかったなーというのと、やはり9時前のSMAPが今年は少しあっさりめだったかなとB’zさんの特攻が見れたことが嬉しかったでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。