SSブログ

FREECELL仕事しすぎ'12.10.27. [雑誌]

 えっと、こんなん見つけてきましたです。

http://d.hatena.ne.jp/macc3131/

10/31発売のFREECELL特別号12は表紙巻頭14ページで横山裕を大特集。今回は紫を基調にした花束を持ったスーツの横山裕を表紙に、真っ赤な花が描き込まれた絵画を背景にしたカット、緑の草越しのメガネカット、ラフな服装で薄いピンクの花に触れるカットなど、彼の生命感を草花とからめ表現してみました。そしてテキストのデーマは「愛、ありすぎのトリックスター」。


トリックスター【trickster】神話や民間伝承に現れるいたずら者。秩序の破壊者でありながら一方で創造者であり、善と悪など矛盾した性格の持 ち 主で、対立した二項間の仲介・媒介者の役目を果たす


 えーっと、なんだ・・・このヒルナンデスでご飯食べて「ウマーウマー」言ってるだけのアラサーなのに!
 髪染めて散髪して臆病になって、ワダアキオヘアに何度もなってるおっさんなのに!
 魔法のレストランレギュラーに長野くんがなって「ズッコイわー!!!」とスネまくるジャニーズアイドルなのに!!
 なんだ?編集者は横山裕をどうしたいんだ??おばさんに何を求めてるんだ??っつーかおばさんにどうしろというんだ?
 判った!明日ツタヤに走る!予約しまくる!!っつーかセブンネットでもアマゾンでもどんとこい!!
 アハハハハ!買いまくってやる!ポイント使いまくってやる!!祭りじゃ祭りじゃ!!よこやまちゅりだー!!
 宴じゃ!歌えや!踊れや!ここで踊らなきゃ今後一生絶対こういう機会はないぞ!・・・アア自信持っていえる!!だってそれが横山裕だもの。
 
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。